

ロビンのベストハウス図鑑第1位!

010847cb.jpg
今テレビをつけたら、超ベストハウス123今夜は4時間生放送! というのをやっていたので それつながりでイラストかいてみました。 時々見ている番組ですが...生放送4時間とは、 そんなにたくさん驚き映像あるのかなあ(*^o^*)!? いらすと+写真は、ロビンのベストハウスです(^^)。 猫が出ようとしてるのでちょっと小さめに見えますが、もうちょっとだけ大きいです。 しかし狭小一戸建てにはまちがいないですねえ(⌒▽⌒)。
ベストハウス
ロビンのベストハウス第2位はタンスの上のカゴです。
Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

