スポンサーサイト


なんと2コマ目です。......ひえ~。

こあくま2 本当に怠け者になっちゃいました...。 こあくま君2コマ目です。 明日の事は聞かないで下さい。 予想されてるかも知れませんが...( ̄▽ ̄;)。 ああ...明日こそ予想を裏切りたい。 お詫びにまた可愛いムービーご紹介しときます。 『小さすぎ』←私が勝手に名前を付けた。
Category: 4コマ

コメント

予想通りでも、それはそれで笑えるかも~♪
何度見てもおもしろいですよ!^^
こあくま君、2位でしたね。
一人一度しか投票できないのが残念です。

2007/09/22 (Sat) 22:30 | ton #79D/WHSg | URL | 編集

>ton様
自分でも予想通りでした...。
もしかしたら?とかすかには
自分に期待してましたがちゃんと裏切られましたね。

そんなとこばかりちゃんとしてます...。
そうなんです。おかげさまでこあくま君2位でした!ありがとうございます。
小悪魔らしくヒタヒタとがんばったようです
『へ~』ボタンみたいに何度も押せればいいですね~。
投票して下さる方の体力勝負で勝敗が決定するようになっちゃうかな?(⌒▽⌒;)ははは。

2007/09/23 (Sun) 00:47 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

