

うちの猫も秋の気配+おまけ

9c8495c3.jpg最近夜などちょっと涼しくなって来たので うちの猫もわざとらしく 『ダッコさせてあげてもいいけど?』みたいなポーズをするようになってきました。 秋が来るんだなあ...と思います。 .....でも人が食事している最中に特にするんですよね~。 『今はいいから...』って感じなのですが...。 +おまけ...『こあくま君』4コマ目です( ̄▽ ̄;)おつきあいありがとうございました。 こあくま4 猫絵バナー 人気ブログバナー
Category:

コメント

4コマはじめてみたッ!
おもろいなぁ(笑)( ̄∇ ̄*)
4コマのURL携帯じゃなぜか見れないんです。。。

2007/09/23 (Sun) 16:20 | シュン #79D/WHSg | URL | 編集

御覧頂きありがとうございます!
面白かったですか?うれしいです\(*⌒▽⌒*)/!
そうなんですよね~。携帯じゃ見れないんですよね~。
私も携帯対応になってほしいです~(^-^:)

2007/09/23 (Sun) 21:21 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

>『ダッコさせてあげてもいいけど?』のポーズは嬉しいですよね♪
イラストのにゃんちゃん振り向いたお顔が可愛いぃ~~。

2007/09/23 (Sun) 23:16 | ton #79D/WHSg | URL | 編集

>ton様
期待に満ちた澄まし顔です(*^o^*)。

2007/09/24 (Mon) 11:01 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

