

今週も4コマ漫画のりました!\(⌒▽⌒)/うあ~!

2db5f1f0.jpg
今週もデイリー4コマに載せていただきました!\(⌒▽⌒)/ http://4koma.livedoor.com/y1/
今週は先週にひきつづき『こあくま君』お兄ちゃん登場!編です。 お兄ちゃん怖い顔して結構弟に甘いです(^▽^;) 今週悩んだのはお兄ちゃんの顔の色何色にするかでした。(またそんなとこで...) 緑もよいかと思いましたが、ピッコロ大魔王と間違えられて苦情が殺到すると困るので (だれも間違えないって( ̄▽ ̄;孤独な一人ノリツッコミ))...青にしました(*^o^*)。 今回の作品は、締め切り前夜明け方に意識もうろうとしながら描いたのですが、今見るとびっくりです。 お兄ちゃんもの凄く無口なcoolキャラとして設定してたのに 長台詞しゃべってるし、お返事もおりこうなお返事してるし... 『うお~!兄ちゃん!!( ̄▽ ̄;)』(冷や汗)って感じです。 やはり、意識もうろうはやばいですね。 あの明け方には『これでいっか!』とおもったのに...(T▽T)。 でも『こあくま君』はかわいいので 『まあいっか!!』としていただけると嬉しいです(*^^*)。 よかったら また見てやって下さいね~!!
Category: 4コマ

コメント

ボーっとした顔してても、兄ですな。
血の巡り悪そうな顔色ですが、弟想い。
頭からなゴーゴンのように脳みそが??
脳みそならヘルメットお勧めします。(^^)
こあくま君、もうちょっと頑張ると、全国的にブレイクしそうな気配・・・しない?

2007/09/25 (Tue) 19:09 | 大角のダンナ #79D/WHSg | URL | 編集

兄です(^-^)。
年が離れていたり、
家庭環境がいろいろ複雑そうなので
ブラコンになっちゃってたのかも。
(( ̄▽ ̄;)...適当...)。
兄ちゃん悪魔なので血巡っているかどうか......不明です。
頭からゴーゴンのようなのは本当にゴーゴンのようなもの(蛇?)かも知れません。
たぶん56話ぐらいで明らかになるかと。
(........( ̄▽ ̄;)お好きに突っ込み入れといて下さい)。
全国的にブレイク?素敵~!!!
...2話じゃだめだよね...。
携帯ストラップは欲しいかも(*^o^*)。
そして光ってしゃべって欲しい!
『オラオラ行くぜ!』←男性向け
『お前の魂はオレのものだ!』←女性向け
『兄ちゃん助けて!』←マニア向け。
なんか本当に欲しくなって来た!!
もちろん『マニア向け』。

2007/09/25 (Tue) 22:16 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

