

今週も4コマ漫画載りました!今週はラブリ~な感じで!

天使0 今週もライブドアデイリー4コマに載せていただきました!\(⌒▽⌒)/ http://4koma.livedoor.com/y1/ 今週は『こあくま君』天使登場!編です。 可愛い顔してかなり極悪な小天使をお楽しみください(^▽^;) はたして宿命のライバルになれるのか!?(北斗の拳みたいな?...オイオイ) こあくま君すでに腰引けてますが、 よかったら応援してやって下さい(*⌒▽⌒*)アハハ! 人気ブログバナー オリジナルバナー
Category: 4コマ

コメント

おおぉー昨日の日記を見たら2位なの??
すごいね~♪おめでとう!!
今日はかなりプリティーな天使が…笑
こあくま君、応援するじょ。
しかし、北斗の拳にひっかかってしまったわ。笑

2007/10/01 (Mon) 16:30 | pippi #79D/WHSg | URL | 編集

ありがとうございます~。
おかげさまで2位でした~
パロディで北斗の拳ばりのリアル?な
この子達の対決を見てみたいです\(⌒▽⌒)/

2007/10/01 (Mon) 19:20 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

あぁ面白かった~!赤い矢の行方はいかに!ドキドキ!^^
気弱なこあくま君と極悪な小天使どっちが優しいのかな~^^;
拍手も楽しくて何度も押してみましたよヽ(´ー`)ノ

2007/10/01 (Mon) 23:56 | ton #79D/WHSg | URL | 編集

面白くてよかった~!ほっ!です(*^o^*)
...どうだろう。射たれて魔界で兄ちゃんに矢を抜いてもらってるかなあハハハ?
どっちが優しいんでしょう?
人間としてはどっちもオイオイ...な存在だけど...。
今日拍手イラスト替えてみた所です!
ありがとです!!
自分で言うのもなんですが、これってなんだか面白いですね~。
私もさらに送りまくりました!
たぶん今日の拍手はほとんどが私かも(⌒▽⌒;)アハハ!

2007/10/02 (Tue) 04:10 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

