スポンサーサイト


疲れた時はやはり猫のこれですよね~。(web拍手も更新しました)

8f1ec6b1.jpg お腹は許されるか、噛み付かれるか難しい部位ですが...。 気づいた猫と目が合った時が緊張の一瞬です。 (癒されたいのに緊張してどうする( ̄▽ ̄;ははは)) +web拍手も更新しました! イラストが変わります!お楽しみを!(連続10ポチできるみたいです) これ時々イラスト替えると気分転換に自分でも楽しんじゃいそうです(⌒▽⌒)アハハ!。
Category:

コメント

ウチはおなかをモフモフすると
それなりにノッて来てくれて遊びが成立するんですが、
猫同士だと長女がマジギレして
次女をどついています。
いつも飛びかかるのは次女の方からなのですが
パンチされてシュンとなるのもいつも次女なんですよね。
難しいです・・・。

2007/10/03 (Wed) 06:57 | 佐ト #79D/WHSg | URL | 編集

>佐ト様
うちはお腹のモフモフはよくて数10秒です。
そのうち噛みにきます。
でもノッて来て遊びが成立!した試しはありません。
うらやましいです!
長女さんの方がお強そうですね~(^^)b。
やっぱ、しめとかないとですか(⌒▽⌒)アハハ!!
ああ...でも1匹飼いなので 猫パンチ対猫パンチあこがれです。
私も明け方 猫パンチで起こされますが..........
...あれは...いやかも...。

2007/10/03 (Wed) 13:19 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

拍手、10回全部押しちゃったよ。苦笑
すごいな~イラスト満載だったよ。
で、お腹もふもふ。
うちは間違いなく噛みつかれます。
どこ触っても戦闘モードです。

2007/10/03 (Wed) 22:40 | pippi #79D/WHSg | URL | 編集

ありがとう~ございます。
押し出すとなんだか止められない 
かっぱえびせんのような拍手にしてみました(*^o^*)/
やはりお腹は噛まれますよね~。
しかし...どこをさわってもですか( ̄▽ ̄;)?
かなり戦闘マシンのようなニャンコちゃんですね(⌒▽⌒)アハハ!。
あんなにさわらずにはいられない生き物なのに...
拷問のようですね。
これから冬は暖かさをアピールして
迫ってみてはいかがでしょう?
この際プライドなど宇宙に捨て去り(⌒▽⌒)!

2007/10/03 (Wed) 23:44 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

