

今週も...\(⌒▽⌒;)/

ab438c3b.jpg
今週もデイリー4コマ2位いただきました\(⌒▽⌒)/!! 今週もまた接戦で、応援して頂いた皆様には 本当にありがとうございます。 なのでまた........再登場です( ̄▽ ̄;)。 怖い顔
そしてもう1つ。小天使(こてんし)へのリベンジに燃えるこあくまくんです。(手鏡もってます) そんな練習しても意味ない気もしますが...お兄ちゃんの『こわいかお』まねしてます(笑)。 こんなタグのついた洋服かわいいなあ!とちょっと思っちゃいました(*^o^*)。
Category: 4コマ

コメント

こあくまくんに惹かれて初コメントです(〃▽〃)
タグでもストラップでも、何でも欲しいですー
こういうデザインの切手も可愛いと思います(ノ⌒▽⌒*)
コメント欄のそばにいろいろあるんですね。
とりあえず、評価は「最高」で♪ 顔? 星? ナニソレ?
Livedoorブログって難しいですね…( ̄ー ̄;

2007/10/06 (Sat) 00:10 | 猫飼いビギナー #79D/WHSg | URL | 編集

>猫飼いビギナー 様
ありがとうございます。
切手もかわいいですね。
もちろん兄ちゃんも登場で、シートで\(⌒▽⌒)/!
ライブドアブログちょっと難しいかもです。
書き込む方でも、私はmacのせいかアドレス書いても自動でリンクしてくれないし、絵文字もいちいち一番下に表示され、
置きたい位置におけなかったり...。
....ぜひ改善してほしいなあ。と思ってます。

2007/10/06 (Sat) 13:30 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

