スポンサーサイト


今週はやはり...

親指姫
今週は4コママンガに、芸能人ネタ入れちゃったので かなり予想はしていましたが載せていただけませんでした(^^;)ハハハ 『...なら送るなよ!!』 という天の声も聞こえるような気がしますが.....博打打ちの血が!!!(ウソです)。 というわけでここに載せていきますね~\(⌒▽⌒)/。 今週は4日間次のコマを考えて眠れぬ夜をお過ごしください。 けっして、 私が4日間お休みもらおうとしているわけじゃあ...わけじゃあ...わけじゃあ...わけじゃあ....(フェードアウト) その間もご感想コメントや、はげましコメント、はげましクレーム?には ちゃんと反応しますのでご安心を(⌒▽⌒)!!
Category: 4コマ

コメント

あれ? 画像が壊れてて表示されません(>_<) うちだけ?
どんな絵だったのかわかんないけど、チャレンジ精神にカンドーしたので、評価は「5」だー!!(笑)
ついでにあちこち、ポチポチっと♪ 
自分があまり上位にいけないので、せめてお友達を応援したいの(≧∇≦)b

2007/10/09 (Tue) 16:00 | 猫飼いビギナー #79D/WHSg | URL | 編集

いや...壊れてました!
ごめんなさい!
私もず~っと停滞ぎみです~。
私も応援しますね~!!

2007/10/09 (Tue) 16:22 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

