

脳内メーカーで『こあくま君』も分析してみました!

脳内メーカーで『こあくま君』も分析してみました。 コアクマ脳内図 こあくま君の脳内 脳内こあくま 本当に微妙に『こあくま君』の雰囲気をかもしだしてるかと...。 嘘はあんなにつけなさそうな気もしますが...。 ついでに私『ひよこまめ』の脳内分析も 脳内ひよこ これまた微妙にこあくま君に似た匂いが...。 生みの親だから? 二人とも....仕事しろよ...( ̄▽ ̄;)。

コメント

おお、さすが親子~ 似てる、似てる~(〃▽〃)
こあくまくんは「遊」で覆われてて、ひよこまめさんは「友」なあたり、
年の功っちゅうか、なんというか、成長の差を感じますっ!!
こあくまくんとくれば、やはり兄ちゃんの脳内も見てみたいです♪
ところで、脳内相性メーカーはご存知ですか? なかなか楽しいですよ。
ちなみに、chamiの脳内、可愛い顔してけっこうジャアクです↓
http://chami0421.seesaa.net/article/49781548.html

2007/10/15 (Mon) 19:27 | 猫飼いビギナー #79D/WHSg | URL | 編集

1番奥にコッソリ愛が隠れてる、こあくま君…
可愛いです
ちなみに私はコレやったら…全部「友」で埋まってました。

2007/10/15 (Mon) 19:54 | 宮碧ちこた #79D/WHSg | URL | 編集

>猫飼いビギナー様
chamiちゃん脳内みました~。
邪悪~\(⌒▽⌒)/!
さすがニャンコ!いい!!こあくまにもみなわらせねば!
こあくまにもみなわらせねば!
あと兄ちゃんとの相性も要チェックですね(笑)!

2007/10/15 (Mon) 21:29 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

>宮碧ちこた 様
こあくま本人は認めたくないようですが、
きっと義理人情にも弱いタイプかと思われます。
.....あくまとしてはかなりイタいですが( ̄▽ ̄;)。
どこまで友達想いなのでしょう。
テレホンショッキング並の友達の多さですね(⌒▽⌒)アハハ!

2007/10/15 (Mon) 21:33 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

