

今週の4コマは赤ずきんちゃんです\(⌒▽⌒)/

赤ずきん表紙0
今週もライブドアデイリー4コマに載せていただきました!\(⌒▽⌒)/ 今週は 『-新説-赤ずきんちゃん』 です。 先週に引き続きおとぎ話シリーズ第2弾です。 (先週は載らなかったけど.....第二弾です(しつこいf(^^; ))。 第1弾は先週のブログを...ごめんどうでしょうがごらん下さい( ̄▽ ̄;)。) おとぎ話とか好きなんですよね~。 かわいいお話なのに かすかに怪しい感じがするとことか...。 新説は...『森は一人で入っちゃあぶないよ!』という教訓が含まれています。 入る時は5人以上で入りましょう。 理由は 『ー新説ー赤ずきんちゃん 』でご確認を(笑)。 よかったら応援してやって下さいね~(*⌒▽⌒*)! ちなみに以前の4コマ作品は こちら です
Category: 4コマ

コメント

むむ、赤ずきんもついに戦隊ヒーロー、いやヒロインものになってしまったのですね。
こうなると、オオカミ側も改造人間を森に送り込まないとならないですな。
今後の森での必殺技合戦が見物です。

2007/10/16 (Tue) 04:51 | 大角のダンナ #79D/WHSg | URL | 編集

>大角のダンナ様
そうですね(⌒▽⌒)アハハ!。
熾烈な争いが繰り広げられそうですね。
そのうち、合体したり、ロボット呼んだりといろんな技?が発動するかと。
マニア必見です!!

2007/10/16 (Tue) 13:29 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

赤ずきんちゃん、懐かしいなぁ~
森の平和を守る赤ずきん、ウケたよ~笑
ゴレンジャー(懐かしい)思い出した。
昨日の脳内メーカーね、以前私やりまして…
全部「休」になってました。
当たってんのね~これ。

2007/10/16 (Tue) 20:43 | pippi #79D/WHSg | URL | 編集

投票してきたよ~♪ こっちもポチポチっとw
あはは。そっちが気をつけるのね(^_^;
で、あっちは合体したりロボット呼んだりするのですか。
モビルスーツも出てほしいけど、舞台が違いすぎますね
そろそろ猫マンガも見たいです~なんて、おねだり禁止ですか?

2007/10/16 (Tue) 20:55 | 猫飼いビギナー #79D/WHSg | URL | 編集

>pippi 様
よかった~。うけて\(⌒▽⌒)/
昔と違い、オオカミには住みにくい森になってきているみたいです。
この森限定現代版ゴレンジャーです(*^o^*)
へたに可愛いカッコしてるだけに出会うと、怖さ五割り増しです。...いや正義の味方でしたね...。
脳内メーカー全部『休』ですか。
悟りを開いた領域にはいってますね(⌒▽⌒)アハハ!

2007/10/16 (Tue) 23:47 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

>猫飼いビギナー 様
ありがとうございます!
森に入る旅人もうっかりガンとばさないように
おそるおそる入ってます(*^o^*)...怖い森です。
オオカミが宇宙に逃げたらモビルスーツも発進するかもしれません。
おねだり歓迎ですよ~。
猫マンガも最近描いてなし...いいかもですね~。
(ネタが寝てばっかだからなあ~(⌒▽⌒)アハハ!)

2007/10/17 (Wed) 00:10 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

(≡^∇^≡)にゃははっ!!そうきましたか~~
確かに...『森は一人で入っちゃあぶないよ!』という教訓でしたね~面白すぎて涙が~~:^^:
緑ずきん様と黄色ずきんがいたら森の平和は守られますが、別の意味で怖いものが・・・。^^;

2007/10/17 (Wed) 18:34 | ton #79D/WHSg | URL | 編集

おねだり歓迎、うれしいです~♪
くつ下ネタはダメ? うちのガッツ猫をネタに提供しましょうか(笑)
猫集、復旧したみたいですが、相変わらず入れません。
取り残された気分で、寂しいよ~

2007/10/17 (Wed) 19:29 | 猫飼いビギナー #79D/WHSg | URL | 編集

>ton様
ありがとうございます。
そうきましたです~(≡^∇^≡)
『平和』も見方によって色々あるってことですかね。
おお!そんなに深いマンガだったのか!Σ(◎o◎;)!
(ポジティブ思考です)

2007/10/17 (Wed) 22:08 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

> 猫飼いビギナー 様
とりあえず猫4コマ
ブログにアップしてみました~。
来週のネタまだおもいつかないので~...。
(間に合うのか?...( ̄▽ ̄;))
靴下ネタは...おじいさんの水虫の足を描きたくないし...
ガッツポーズネタはchamiちゃんの特許だからおかりするわけには!!
それにあのガッツ写真を見た事ない人は信じてくれなさそう。
4コマ目を写真にできたらね~(⌒▽⌒)
私もかなり時差あったよ~。
まださみしかったらまたきてね!

2007/10/17 (Wed) 22:23 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

