

秋の気配...猫4コマ。

リクエストにお応えして猫4コマを\(⌒▽⌒)/。 ロビンのまだ若かりし日のちょっと真面目な4コマです。(まあ たまには...(*^o^*))
秋の気配。
先生がなぜうっとりしたのかが、今でも少し疑問に残っている所ですが...。 でもまあそれ以来ず~~~っと元気なのでご安心ください。 ごはんはやっぱ病院おすすめのご飯ですが、 うちの子はありがたいことにそれ以外は食べ物と認識しないようで助かってます。 (人間の食べ物は興味0です。...そんなにまずそうなのか???)
Category: 4コマ

コメント

ロビンちゃんは刺身とかにも興味ゼロですか!?
ウチはさんまとか刺身とか鶏のささみとか、
過剰反応もいいトコですよ。
晩御飯のときは大変です。
ロビンちゃんはいい子だね・・・羨ましい!

2007/10/18 (Thu) 06:31 | 佐ト #79D/WHSg | URL | 編集

ゼロです~。
刺身は私が苦手なので見せた事ないので不明ですが( ̄▽ ̄;)。
焼き魚や鶏にも興味ないようです。
佐ト様のお宅は晩御飯時は
かなりバトルフィールドのようですね(^^)。
がんばって勝ち抜いて下さい

2007/10/18 (Thu) 12:57 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

うわぁ何か新鮮だわ~
おもしろかった!
うちのは最近人間の食べ物に興味津々よ。
っていうか、食い物なら何でもね…汗

2007/10/18 (Thu) 19:08 | pippi #79D/WHSg | URL | 編集

おねだりに応えてくださってありがとー(⌒▽⌒)
うれしくて、5回ずつポチっておいたよー。意味ないけどw
せんせのうっとり、気になる… なんででしょうね!?
ロビンちゃん、そんなとこまでクールなのですね。
デキルオンナ、なイメージですわ♪
うちのも基本的に人間ご飯は無視だけど、
鶏と玄米と栗には目がない…っていうか、うるさいです(´・ω・`)

2007/10/18 (Thu) 19:41 | 猫飼いビギナー #79D/WHSg | URL | 編集

> pippi 様
新鮮でした?
今回のは二等身じゃないですからネ(*^o^*)
あのホットケーキにもがぶりよりでしたものね~。
食欲の秋なのかな~

2007/10/18 (Thu) 21:34 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

>猫飼いビギナー様
5回も!!
その心意気が嬉しいいですありがとうございます!!
せんせなんとなく枯れ葉にロマンを感じていたような気もするんだけど....(うちの子ほっといて)...気のせいだと信じたい。
病院変わったからもういいのだ( ̄▽ ̄;)。
鶏と玄米と栗...なんだかヘルシーなo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
おこわご飯とか食べそうですね....。
そして...ガッツポーズ\(⌒▽⌒)/

2007/10/18 (Thu) 21:41 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集
ちっこつながり?

この子達の季節ですか‥、イヤな季節ですね(笑)
女の子でもちっこが出難くなくのですかー。
うちの獣医さんは女の子はなり難いといってました。
でも、うちの仔猫はおしっこの量も多いです。
一日4回くらいです。なんでしょうね。
念のためPHコントロールという大人用の療法食に
変えました。(育ち盛りなのにいいのかな??)
ロビンちゃんすぐよくなってよかったですね。
うちのフィータンもカリカリにしか興味ありませんよ。
不思議ですね。助かりますが‥。
おちっこの事ありがとうございました。
先生のうっとりした顔はなんでしょうか?
この子達の季節(何回も繰り返しちゃいます)‥。
どんな子達やのん!!(笑)

2007/12/01 (Sat) 21:13 | taratara #xw27v.Lk | URL | 編集
taratara様

男の子よりもなりにくいらしいですが、
なりやすい子はなっちゃうとのことでした。
このマンガのエサPHコントロールです~。

この子達の季節...かわいいらしい表現ですが、
めっちゃ嫌ですよね~。

2007/12/01 (Sat) 22:37 | ひよこまめ #mf1I4Xa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

