スポンサーサイト


今週は載りませんでした(TT)。

ギャップ好きだけど...こういうギャップはなあ...( ̄▽ ̄;ハハハ)(二日前の日記とのギャップ) 閉めとけ表紙
今回はちょっと実験!!してみようと思ったのが、また裏目に出たようです(T▽T)アハハ!。 台詞をいっさいなしにしてみました(やりすぎ?)。 掲載サイトはボタンを押してページをめくる感じだから意外と面白いか?と思ったのですが...。 イマイチだったみたいで...。 どういう投票結果がでるのか 見てみたかったので残念でした~( ̄▽ ̄;)。 (ネタが焼き直しだから手をぬいたとおもわれちゃったかなあ?見た事ある方ごめんなさい! でも......やってみたかったんです実験←しつこい(T▽T)) ということで!! こちらに掲載!(ページめくれないのが残念!)
ジャンプ4こま
一瞬で読める4コママンガでした。お楽しみいただけましたか? ちなみに...実話です。(まだロビン若かりし頃の) ロビンはそのあと沈む事なくボーゼンと浮いてました( ̄▽ ̄;)。 すぐあわてて取り出しましたが、まだ数秒タオルの中でボーゼンとしてました(*^o^*)。 そのあと急に我に帰って、八つ当たりして睨みつけて走り去っていきました(T▽T)。
Category: 4コマ

コメント

めげずに来週もがんばろー(* ^ー゚)ノの、応援ポチ♪
えーん。四コマ読めないよー
表紙(?)しか見えません。今度こそ、私のせい!?

2007/10/23 (Tue) 01:45 | 猫飼いビギナー #79D/WHSg | URL | 編集

ありがとうございます~!
大丈夫です(*^o^*)。来週も実験してみようかと...。
(また載らないのか...?)
なんで見えないのでしょう
ごめんなさい~。
画像おおきすぎたかなあ?
うちのパソでは見えますが...。
他に見えない方いらっしゃったら コメントください!
ちょっとサイズ変えたりとか小細工してみます。

2007/10/23 (Tue) 02:24 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

