

アイス(ノワゼット ショコラ) 食べてみました~。

e992287c.jpg<季節限定>という誘い文句に弱いので、ハーゲンダッツのアイス ノワゼット ショコラ(ヘーゼルナッツ&チョコレート)たべてみました~。 (イラストは代理猫ですが、私が食べました。) ショコラがきてヘーゼルナッツがあとからほんのり。 チョコまでいかないショコラってかんじがオシャレな一品でした(*^o^*)。 秋の夜にぴったり!かと。 (でも夜遅くはまずいですよね...(T▽T)。) 個人的にはストロベリーが好きですが...ハーゲンダッツのアイスはどれもおいしくて大好きです\(⌒▽⌒)/。 お値段はあんまり好きじゃないけど...( ̄▽ ̄;)。
Category:

コメント

季節限定……魔法の言葉ですよね
私も見事にかかって買っちゃう人です( ̄ω ̄;)
ハーゲンダッツ買う時は自分へのご褒美って思いながら買います。

2007/10/23 (Tue) 16:53 | 宮碧ちこた #79D/WHSg | URL | 編集

すっかり涼しくなった今になって
クーリッシュのスイートショコラがマイブームです。
ハーゲンダッツも早速試さねば!

2007/10/23 (Tue) 22:24 | 佐ト #79D/WHSg | URL | 編集

>宮碧ちこた 様
ホント魔法の言葉ですよね~!
『限定』といわれると
なぜあんなに引かれるのでしょう(*^o^*)
そうだ!私もご褒美にしよう!
そうしたら誘惑に負けにくいですよね!
>佐ト様
クーリッシュのスイートショコラですか?
うちの近所のスーパーでは見かけてないなあ?
コンビニならあるかな?
何か頑張ってから
コンビに行ってみよ\(⌒▽⌒)/ふふふ。

2007/10/23 (Tue) 22:49 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

何だか昨日一昨日とおもしろいね。笑
今週はダメだったのかぁ…
どんまいどんまい。
アイス美味いよね~♪
私も一昨日から熱が出ててね(元気なんだけどね、結構高熱)、
久々にチョコアイス食ったら、激ウマ!!
生きててよかった~って思った。笑

2007/10/24 (Wed) 11:49 | pippi #79D/WHSg | URL | 編集

>pippi様
だいじょぶですか?
風邪はやってますよね~
結構高熱は元気と言わないのでは
チョコアイス食べて本当に元気になって下さいね~(⌒▽⌒)。

2007/10/24 (Wed) 19:42 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

