

こあくま君壁紙作ってみました\(⌒▽⌒)/!

壁紙、第1弾は『こあくまくん』メモリアルバージョンです\(⌒▽⌒)/ 1024こあくま壁紙 1024x768ピクセル こあくま1280 1280x1024ピクセル ーお気に召したらどうぞ!ー クリックすると大きい画像が表示されます。 画像を保存するには、画像を右クリック(Macintoshの場合は[Control]+クリック)して、 表示されるメニューから[名前を付けて画像を保存]などを選択するとできるとおもいます。 明日1600x1200ピクセルをアップしますね~。 ご自分のデスクトップでかわいがってやって下さいね~。 (イラストの著作権は放棄しておりませんので無断転載などはご遠慮ください(^^)。)
Category: 壁紙

コメント

さっそく保存しちゃいました
これでいつでも、こあくま君と一緒(´艸`)

2007/10/24 (Wed) 21:34 | 宮碧ちこた #79D/WHSg | URL | 編集

きゃー、可愛い♪ ひよこまめさん、ありがとー(〃▽〃)
1600x1200を心待ちにしております♪

2007/10/25 (Thu) 00:32 | 猫飼いビギナー #79D/WHSg | URL | 編集

>宮碧ちこた様
うれしいです。
かわいがってやってください~

2007/10/25 (Thu) 01:10 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

>猫飼いビギナー 様
載せました~!
壁紙ってあまり主張しすぎないようにつくるのが
技いりますね~(*^o^*)。

2007/10/25 (Thu) 01:14 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

