

『こあくま君』壁紙パート2\(⌒▽⌒)/

お待たせしました! 昨日お約束してました。 1600x1200ピクセルです。 小あくま1600
おまけにもう少し色のついたのも...。(こちらは1サイズ1280x1024ピクセルで) 壁紙なのでかなり絵ぼかしました。字が読めなくてすみません。 でもタイル状に配置すると ちょっとレトロ?な、ほんとの室内壁紙みたいです( ̄▽ ̄;)。
小あくま1280カラー
保存方法などは昨日の日記を御覧下さい(^-^) 楽しんでもらえると嬉しいです! こうやってみると...こあくまってかなり泣き虫だなあ(⌒▽⌒;)アハハ!
Category: 壁紙

コメント

むむむ、出遅れました。
昨日から壁紙配布中とは…
風邪なんぞひいてる場合じゃないね。ゴホンゲホン…

2007/10/25 (Thu) 18:58 | pippi #79D/WHSg | URL | 編集

長引いてますね~。
無理を押してまでのご来店ありがとうございます(T▽T)。
でもあまり押さないで下さいね~無理。
今度配布の時はお知らせに上がります~(*^o^*)。
今度は猫車壁紙を予定中です。(まだ頭の中)

2007/10/25 (Thu) 22:16 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

あれれ? 私もコメントしたつもりが送信してなかったみたい(^-^;
さっそくいただきましたよー セピア(?)のほうを使ってます♪

2007/10/27 (Sat) 00:34 | 猫飼いビギナー #79D/WHSg | URL | 編集

>猫飼いビギナー様
使っていただいて光栄です\(⌒▽⌒)/。
私もセピアがお気に入りです(*^o^*)。
いっぱい壁紙できたらそのフォルダーを作って
何時間おきに壁紙変えれる設定にしておいたらおもしろそうですよね。猫シリーズやおとぎ話シリーズなども...。
....っていったい、いついっぱい出来るんだ....(T▽T)?

2007/10/27 (Sat) 14:31 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

