スポンサーサイト


ちょっともったいないので...。

画面がうるさすぎるのでゴミ箱行きにしようと思った壁紙ですが、 ちょっともったいないので、記念に載せておきます。 サイズも小さいですが もしお気に召したらどうぞ~。 今日だけの掘り出し物???
こあくま黄緑カベガミ
小あくま茶色カベガミ
今日突然ネットもメールも出来なくなって焦った! なんと電話線がぬけていた...。なぜ???...アナログなおちだったがほっと一息。 そして数時間後パソコンから風が吹くような音が...次第に強風になり...過ぎ去っていきました。 何なのかわからないけど怖いよお~。
Category: 壁紙

コメント

以前、職場の電話が繋がらなくなった事があります。
ちゃんとお金も払ってあるのに何故って思ったら…
ハイ、答えはもうバレバレですね( ̄▽ ̄;)
こあくま君、今回もお持ち帰りさせていただきました

2007/10/27 (Sat) 11:58 | 宮碧ちこた #79D/WHSg | URL | 編集

>宮碧ちこた様
会社の電話が繋がらなかったら焦りそうですね~。
なかなか基本的な罠(?)には
気がつかないものです(T▽T)アハハ!
お持ち帰りありがとうございます。
いつでも微妙に端っこが切れてる4コマ読めますね~( ̄▽ ̄;)。
(すみません...切れてて(TT))

2007/10/27 (Sat) 14:42 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

わぁ~これなら こあくま君シリーズ一度に見られて嬉しいですね♪
PC無事で良かったですね~^^
うちのPCも最近カタカタという音がすることがあってヒヤヒヤです><;
バックアップしてた方がいいのは分かっているけど
どうすればいいのか分からないのよね。^^;

2007/10/27 (Sat) 21:54 | ton #79D/WHSg | URL | 編集

むむ、まさにカルタ状態
とても楽しいですね。
壁紙用にきちんとトーンを押さえてあるのはさすが。
PCの不調、原因が分からない事が多い。
これがとても困るんですよねぇ。
とくにiMacでは、箱を開けるのも容易ではないので、なかなか不安ですね。
あれだけ薄い筐体なので、熱対策という点ではやはり弱い面があるのはやむをえません。
うちのMacみたいに毎回、台風のような音を発しているのに慣れてしまうと、どうってことないんですが。

2007/10/27 (Sat) 22:31 | 大角のダンナ #79D/WHSg | URL | 編集

>ton様
これで、こあくま君の顔が
すでに変わり始めているのもバレバレです(笑)。
パソコン変な音がすると不安ですよね。
身動きできません(T▽T)アハハ!
うちも外付けハードディスクが時々変な音をさせて、いやな雰囲気にしてくれます。
...これバックアップ用なのにヤバい気配が...(TT)。

2007/10/28 (Sun) 00:30 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

>大角のダンナ様
私も作ってから思いました。これカルタだよ!と
『こ』ばっかりのかるたが出来そうです
PCの不調はほんといやですね~。
Mac毎回台風のような音
聞かせてくれなくてもいいのにね~(TT)
そういえばMac新しいOS出ましたね!
カッコ良さげですね~!!
今度電気屋に行かなければ!です。触りに(*^o^*)。

2007/10/28 (Sun) 00:41 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

