スポンサーサイト


ビリーバンドもらいました。

更なる予行演習
知人よりビリーバンドをいただきました。 バンドがなくても充分ついていけないのに バンドがあったらどれほどついていけないか、 さらなるへたれ報告を期待しているものと思われます( ̄▽ ̄;)。 (いや運動不足なので応援してくれているのです!きっと!) しかたないので予行演習をして笑いを取っておきました。 実践がいつになるかはバイオリズムの思し召しにより決定される事と思います(T▽T)アハハ!。
Category:

コメント

うちの近所に最近、巨大なディスカウントショップが出来ました。
あれはディスカウントショップって、言うのかなぁ・・?
なにしろ電化製品、衣類、食品、生活雑貨、ペット・・などなどあらゆるものが売られています。
しかも広大なフロアに。
そして、ラーメンやハンバーガー、ケンタッキーなどが食べられる広いフードコート。
そのとなりには、食品専門のスーパーがくっついていたり。
そこでビリー隊長のDVDが売っていたんですが、それが英語版。
先日、ニュースなどで中国からの海賊版が出回っているとやっていました。
そして、つい4~5日前にそのショップへ言ったら、ビリーバンドしか置いてませんでした。
あれは、海賊版だったのか?
そして、そのビリーバンドも「ほぼビリーバンドと同じ」と注意書きがしてありました(笑

2007/10/28 (Sun) 03:30 | 大角のダンナ #79D/WHSg | URL | 編集

ビリーバンド手に入れてしまったのね、ふふふふっ。
私も知人の家でやってみました。
最悪の事態になりましよ。バンドなんぞ使うもんじゃないですね。
翌日激しい筋肉痛に、食器洗いもできませんでした。
もともとか弱いもんで…

2007/10/28 (Sun) 06:36 | pippi #79D/WHSg | URL | 編集

>大角のダンナ
たぶんそれです(⌒▽⌒)アハハ!
トレーニングバンドって名前になってる!
でも私にはこれで充分かも~\(⌒▽⌒)/。
ここのバンドがハードに活躍するとは思えないし...。

2007/10/28 (Sun) 16:36 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

>pippi 様
やったことがあるのですね~!
食器洗いもできないほどの効き目...。
どんだけ~!ですね(T▽T)アハハ!。
こわいような楽しみなような...( ̄▽ ̄;)。

2007/10/28 (Sun) 16:49 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

