スポンサーサイト


なにかご不満らしい...。

不満 何か今日はご不満らしく、やたらとなにか文句をたれている。 友人の子犬をさわりに行ってたのがばれたのだろうか...。 すぐ着替えたのに...。 そして今はもう寝よう!と文句を言ってるようだ。 『いや....これを書かないとね。』 と言っても無駄なのでしかたなくだっこ。(今日何回目のだっこだ?) クッションを猫の下に置き、毛布もかけて上げたのに、『ふん』とため息をつかれてしまった。 ...してほしいことと違ったようだ。 (薄々わかってたけどね( ̄▽ ̄;)) こっちだって腕重いしキーボードが遠いのに~。 しばらくするとごろごろ言い出したので...まあしかたなく満足したらしい。 目がにらんでるけど。 やっと去っていった...暖をとったのか? あ...もしかしたら猫用ホットカーペットの電源今日は夜になっても切ってたからかな。 ...そんなに寒くない気もするが.......入れとこう。
Category:

コメント

暖をとったのか?ってのにウケました。爆笑
最近うちも無駄になくよ。
ニャーニャーニャーニャーほざいているよ、小僧のくせに。
抱っこしても蹴飛ばして降りていきますわ。
育ちがいいもんでね。笑

2007/10/29 (Mon) 19:14 | pippi #79D/WHSg | URL | 編集

そっかあピッピちゃんも(*^o^*)。
ちょっと安心(^^)。
うちも今日も無駄になにかをねだってます。
猫的にそんなに話したい事がある季節なのか?
でもなんだか私を寝室に誘導し寝かしつけたいらしい。
一緒に寝たりもしないくせに...。
うちもだっこに飽きたら蹴り飛ばして出て行く時があります。
ばばあなのに(笑)。

2007/10/29 (Mon) 23:43 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

睨みながらゴロゴロって…可愛いすぎる(〃▽〃)
うちのもここんとこ、いつに増してお喋りですよ。
でも何言ってるかわかんないので、勝手な解釈で
「寂しいの? 甘えたいの? 可愛い子だにゃー♪」と
ムギューって抱っこすると、一瞬大人しくなりますが
次の瞬間、フンと鼻を鳴らして蹴り逃げていきます…

2007/11/01 (Thu) 13:32 | 猫飼いビギナー #79D/WHSg | URL | 編集

>猫飼いビギナー様
そっか...皆寒くなると寂しいのかなあ...?
本当にそうならかわいいのに~(*^o^*)。本当にそうなら。
あの さもがっかりしたような『フン』はなんでしょうね~。
さもがっかりしてるのか...。
なぜか絶妙なタイミングで笑っちゃいますよね~。

2007/11/02 (Fri) 22:40 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

