

今日は違う生き物を。

c4bdb057.jpg昨日カッパを描いたのが新鮮だったので、今日は別の生き物をと羊を描いてみました。 寒かったのでなんとなく羊にしてみたのですが、どうせなら年賀用にねずみにすればよかったかと...。 でもなんとなくイマイチなのでシリーズ化はないです( ̄▽ ̄;)。 もっといじわるそうな羊がよかったなあ。(だれのイラストだ?) 1年が早すぎる今日この頃です。絶叫マシン並み...。 ロビンの脳内フェチ占いやって見ました。...当たってました( ̄▽ ̄;)。 脳内メーカーシリーズ
ロビンの脳内フェチイメージ

コメント

おはよう♪
昨日のかっぱのイラストはいいね~笑った。
脳内フェチ。私もやってみましたが、
髪が尻に囲まれる。という状態でした…苦笑
ドラゴンズ応援ありがとう!!
興奮しすぎで高熱です。

2007/11/03 (Sat) 10:24 | pippi #79D/WHSg | URL | 編集

今日もいます。カッパ。
今日はまだ逆切れしてないみたいですが、昨日は驚きました。
湿度85%っていったい??!!って。
脳内フェチはかなりマニアックな脳内だったようですね(⌒▽⌒)アハハ!
食い入るように尻を見てから髪を見るのですね。
ひよこまめは手が耳に囲まれてました。
食い入るように耳を見てから手を見るのです。
.....こっちのほうがなんだか気持ち悪い....。

2007/11/03 (Sat) 13:44 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

肩が痛くて…コメント入力が辛いです(>_<)
羊さん可愛いね♪ ポチ逃げでごめんよ~~

2007/11/03 (Sat) 20:54 | 猫飼いビギナー #79D/WHSg | URL | 編集

>猫飼いビギナー様
肩大丈夫?
働きすぎでは~?
でも見てくれてありがとう。
ポチ逃げしてないよ~コメントしてくれてる(^^;)
私もポチ逃げいっぱいしてるから~( ̄▽ ̄;)!
書き込みなど気にしないでね~。御大事に~。

2007/11/03 (Sat) 22:12 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

