スポンサーサイト


バイオ2面白かったです。

f9f386a3.jpg今テレビでやってたバイオハザード2みましたあ。 前見た時より面白く感じたのはストーリーを知ってる余裕からでしょうか? アクションもすごかったです~。ほれぼれ。 主役のミラもよいけれど、ジルの女優さんも素敵でした。 私がゲームで操ってたジルの動きとは雲泥の差でした( ̄▽ ̄;)。 操作がへたくそで、何もない部屋でも意味なく壁をこすりくるくる回ってましたので。 ゾンビが来てももちろん壁をこすりながら逃げ惑ってました...へなちょこジル。 そしてどこまでもハーブ好き!(回復草) ゲーム(バイオハザード)やられた事のない方にはマニアな話題ですみません。 ゲーム好きなので(*^o^*)。(ここしばらくやれてませんが...) やられてない方おすすめですよ~! おまけにたぶん悪夢も見れます(⌒▽⌒)アハハ!。 予告でバイオハザード3を7分ほど見れましたが、ほんとに続きが気になりました。 でも映画館では怖くてとても見れませんが...。 早くDVDにならないかなあ?(*^o^*)

コメント

昨夜映画館で観てきましたよー( ̄ー ̄)
もう怖いのなんの…何度も卒倒するかと思いました。
私もDVDを待てばよかったです(T_T)
ゲームはね、最初の作品の、広間から出られませんでした(^_^;
広間の中をぐるぐるぐるぐる…だって、怖いんだよー
壁こするどころか、家具に引っかかりまくったさ…
私は銅像動かすのとか、いろんな仕掛けが好きです♪
連れがBH好きで全作やってるので、話にはついていけますよw

2007/11/04 (Sun) 10:13 | 猫飼いビギナー #79D/WHSg | URL | 編集

あれ? またコメントが消えてるorz
時間差で似たようなコメントがだぶってたらごめんね。
肩は寝違えたの…まだ痛いけど、バイオハザード語りたい~
昨日、映画館で観て来ました( ̄ー ̄)
DVDにして正解、怖くて心臓もたないよ…
あれで寿命が何年か縮まった気がする(((((>_<))))
ゲームはね、私もうまく操作できないし、怖がりだから
1は大広間をぐるぐる回ることしかできませんでした。
メインのは全作連れがやってたので、観てただけー
連れはね、ハーブあまり使わないから、持ちきれず捨てたり、
へなちょこな一撃で死んだりしてたよw

2007/11/04 (Sun) 10:22 | 猫飼いビギナー #79D/WHSg | URL | 編集

バイオはゲーム好きにはたまらない魅力がありますね。
毎回ヴァージョンアップするたびに新しい驚きがあります。
4もとてもよく出来ています。
まだでしたら、ぜひ。
ただこの4あたりで、もう作りつくしてしまった・・といった感じもあるんですが、それでもやっぱり次が楽しみ。
シリーズ5はPS3専用なので、PS3とHDモニターが必要になってしまいますね(汗
しかしPS3の描画能力を生かした5は、とてつもなくリアルです。
http://www.hamten.sakura.ne.jp/data/bio5.jpg

2007/11/04 (Sun) 13:06 | 大角のダンナ #79D/WHSg | URL | 編集

お久しぶりです><覚えてくださってるかどぅか…8月のブログ観てコメントさせてもらったのですが…ブログに関して無知だったので、お気に入りに追加したのがその日のページになってて。ちょこちょこ観にくるのにいつまでもその日のページしか出なくって;;更新してないのかなぁ。とか(失礼きわまりない><)考えたあげく、ついさっきwTOPページをお気に入りに入れてない事が判明(T_T)また、たどりつけました♪
バイオハザードⅡ、昨日私も観てました^^続きも気になるけど、まずはバイオハザードの一番初めのを観なきゃ気がすまないw近々、レンタルする予定です。その後、Ⅲを映画館に見に行こうかなと♪ゲームもやってましたが…何度やっても玉切れ…ハーブ切れ…くじけてやめましたw

2007/11/04 (Sun) 15:15 | にぁ #79D/WHSg | URL | 編集

>猫飼いビギナー 様
うあ~もう見てこられたのですね!
勇者~!!
何度も卒倒しそうなんて、呼吸困難になりそうなくらい怖そうですね~(T▽T)!
映画館は音がスゴすぎて100倍こわいだろうなあ~。
わたしもBH好きです~。
よかったついてきてくれる方がいて~\(⌒▽⌒)/わーい!
泣きたくなるほど怖いくせに、なんでやってしまうんでしょうね~。
始まりの『バイオハザード~』という声聞いただけで心拍数跳ね上がるのに(T▽T)アハハ!。
私も時計をしらべたりエンブレムはめたりとかああいう謎解きの仕掛けが好きですね。アクション苦手なのでボスキャラ戦などは息し忘れてると思います。お連れ様が上手そうでよかったですね~。人がやってるのをみてるのも面白いよね~!
ここのブログ長く書き込めないみたいで、長く書きたい時は何回にもわけて送らなきゃイケナイみたい。
めんどくさくてごめんね~。
何度でも待ってます~!!

2007/11/04 (Sun) 23:24 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

>大角のダンナ 様
4はやってないです。賞とってますね!
今ここでムービー見てきました。
http://www3.capcom.co.jp/bio4/
めちゃ怖い...。スゴく映像もきれいで面白そうだけどすごく心臓が止まりっぱなしになりそう。ムービーでさえやばかった...。クワとかチェーンソウなんてリアルなもの使わないでほしいよお。
狙い打つスリルって何
出来るアクションが増えすぎてない?
まともにまっすぐ歩けない女にご無体な...(T▽T)
でもレオンかっこいいし、ちょっとやってみたいかも...。
ラストまでたどり着ける自信は皆無ですが(i_i)。
5の写真もみました。
筋肉も傷までもすごいですね~。
どこまでいくんだ...ほんとにすごいね~。

2007/11/04 (Sun) 23:48 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

>にぁ 様
長い旅路をへてようこそ~!
こういう所もうちの妹と似ています~(*^o^*)。
ちゃんと見れるようになってよかったです~\(⌒▽⌒)/!
お気に入りにしててもらったなんてうれしいです!!
一応毎日書いてるのでまた見にきて下さいね~!!
バイオ仲間わーい!
ゲームはほんと難しいですよね。
強者だと6か8時間くらいでクリアできるという話を聞いたような気がしますが、幻覚では?と思ってしいまいます(T▽T)。
私はものすごく助けてもらいながらようやくでした。
3までやりましたがどれも面白かったですよ。
映画は1を見てから2を見るとあの怪物と戦いたくないわけがわかってよいかもです。
3はdvdまちます~。もの凄~~く怖いらしいですよ。

2007/11/05 (Mon) 00:54 | ひよこまめ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

