

まろんの歯磨き その後

はみがく


なぜか それほど嫌いではないらしく、
ガーゼを指に巻くと寄ってくるようになりました。

そして
どさ

横倒しになり
ゴロゴロ言います

不思議です

でもありがたい。



ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

ちびまろ日記 ーちびまろがやってきたー

出会い編が終わったので
今日は何を書こうか?と思いましたが
元気になったちびまろの姿を少しかいておこうかと思います。



あんなにぐったりしていたのに、よく動く超甘えん坊でした。

子猫 徘徊


末っ子だから?w
とおもっちゃいました。

お姉ちゃん 猫 別れ


手を踏みながらとか頭こすりつけながら子がぐるぐる自分の周りを回る姿は悶絶ものですね。
苦労した甲斐がありましたw


今日のイラストまろんを大きく描きすぎたので
悶絶振りの共有レベルを下げてしまってすみません。


ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

ちびまろ日記 ー出会い編10 決断ー

前回は

第一印象ではパスかな〜。と思っていたのに
まろんの激しい?同情攻撃にこてんぱんにやられて、ぐったりまろんを飼う事を決心。


しかし、もう一度口に出してからは、迷いも吹っ切れ

この子に決めた!

この子と暮らすぞ!!うん!!という感じでした!


とにかく この部屋からこの子を連れ出してあげたい!という思いが強かった気がします。


そしてその事をお家の方に告げました!



すると・・・



攻防戦




いやいや。

その子を欲しいそぶりは一度も見せてないはずだが。

その貰い手がむずかしそうな子を押し付けたい気持ちはお察ししましたが、
びっくりしました。

さすが百戦錬磨のお方です。

え〜っと


きっぱり断らないとあのアメショを持って帰らされそうな気迫でした。

アメショ

『最初にお話してましたように おとなしい女の子が欲しいので』
とお断りしてやっと諦めてくださいました。


・・・というわけで
まろんが後日うちの子になるわけなのですが。


実は

ここからが飼い主さんが
今までのの人生でこんな風邪を引いたのは初めてという風邪をひかれたり、
それでも家の中を見てからじゃないと渡せないという事などなどがあり
いろんな事があってなかなかもらえず、
ものすごくいただくまでに時間がかかりました。

の成長はものすごく早いので気が気じゃなかったのですが。

やはりうちに来た時は少し大きくなってました。

そして
しーん200

ぐったりしたまんまでした。

お姉ちゃん 猫 別れ

やはり このようなせいではなかったようで。演技派?まろん

ちんまり子猫


はてさて、この事を書き出すと出会い編ぐらいでは収まらないので、はしょりたいと思います。
思い出しても楽しい事は特になさそうなので。
一喜一憂して結局落ち込んでばかりで。


ははは


くすん


うちに来てからまろん

みるみる元気になっていきますよ〜
!!


ご安心ください!!

今では 

ぐったりじゃなく

でろ〜んぼよよ〜んって感じのストーカーですw




皆様
『ちびまろ日記 ー出会い編ー』ご購読

ありがとうございました!!

これから他の編があるのかどうか?私にもわかりませんが、
ちびまろも含めまろんは時々登場すると思います。

これからもどうかかわいがってやってくださいませ


おもちゃを見る






ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

ちびまろ日記 ー出会い編9 決断の時ー

いよいよクライマックスが近づいてまいりました。


にいよいよ決断をしなければ!です



決断の時迫る



この子の人生を左右する大きな決断なのですさまじく迷います


ううーん





なので・・・








この子にします


おいおい




ー次回 『決断』 に続くー



ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

ちびまろ日記 ー出会い編8ー

前回のお話では

まろん胸キュン動作をご紹介しました


ちょいちょい200

おずおずかすかな力

ちょいちょいと2・3回触りました


そして

そして 

そして


点々200


・・・

・・・?

え?




しーん200




うそ?



もう終わり???


もう疲れたのか〜〜〜?!?






4コマ漫画にするとこんな感じです

遊びたかったよね


どこまでも 同情ポイントを稼ぐ子でした。



ー次回に続くー


ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

ちびまろ日記 ー出会い編7ー

前回のお話は

さらにぐったりまろん同情ポイントが加算されたところでした。



この間
やんちゃアメショゲージの中に入れられています。
(やはり出せふーふー唸ってますが)



まろんはゲージの外はとても久しぶりのように見えました。
(抱っこされてないところを見ると まさかの初めて??かも)

おもちゃを見る



また 同情ポイントがさらに加算されてしまいました。



そして


4畳半の和室の子猫部屋の
中央にぶらさがってるおもちゃ
まろん置くと
(私と飼い主さんの二人が膝詰めてる真ん中)

初めて触るように 様子を伺いながらおずおずと手を伸ばしました。

ちょい



ズキューンです!

(うるうる)


半端なく可愛かったです。


ちょいちょい


うう〜。

ー次回に続くー




ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

ちびまろ日記 ー出会い編6ー

前回のお話は

はじめてのおもちゃ

この後このおもちゃで やんちゃ坊主が興奮しまくり

ぐったりまろんに遊ばせたくて なんとか奪い返そうとしましたが

くわえたままフーフー唸りまくって

絶対放しません

(またです・・・多分いつもでしょうね)




ぐったりまろん

遠くから羨ましそうに

じっと見つめるだけでした



うう・・・


せつない



そんな私を見てか?お家の方がまろんを抱き上げ

抱っこする?

と言ってくださいました。


もちろんです!!!!!


抱っこしますとも!!!!!


久しぶり 子猫 抱っこ

なん年ぶりの
至福のひと時です。

の鼓動と温もりを味わっていると 

保護してくださってるお家の方(飼い主さん)から
思いもよらぬ発言が。



驚きの発言

今 なんと?

こんな可愛い子を今日まで抱っこしてない???

確かにお家には10匹以上ニャンコがいて
こんな影の薄い子までは手が回らないかもだけど。

・・・ということは
この子はこのお宅に来てから一度も
抱っこされてない
ってことなの???
(そう おっしゃっていますが・・・ははは)

ええええ〜!???


うぉ〜〜!

かわいそう〜〜!!(T 0T)



もしかすると
譲渡に関して百戦錬磨の方らしいので、
まんまと私は作戦に引っかかったのかもしれませんが
(しかしとても嘘とは思えない感じでした 女優さん?)




というわけで

さらにここで

ぐったりまろん同情ポイント追加点が加算されました!!


_次回に続くー

ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

ちびまろ日記 ー出会い編5ー

に会いに行った日


写真の子に出会い、ビビッときて、
楽しい時間を過ごし、
あわよくば一緒に帰れたりして???



などと甘すぎる
抱いていましたが、


期待してたのと
全く違うタイプの子達と出会い、
相性の悪い子達のかもしだすの殺伐とした子部屋


どうしたもんだか・・・。
みたいな時間を過ごしてました。



わくわく夢みてたニャンコちゃんに
おみやげのプレゼントも持って行ってました。

しかし、夢見るニャンコは存在しなかったので、


こんなで
お姉ちゃん 猫 別れ
こんなで
ガブガブ 猫


かわいそう
ぐったりまろんに そのおもちゃをプレゼントしました。



これがその時の映像です



はじめてのおもちゃ






うん。うん。


・・・だよね


でした(T ▽ T)


ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

ちびまろ日記 ー出会い編4−


はてさて。
前回はこの元気すぎるアメショが登場いたしました。

対照的


↑ネズミのおもちゃをくわえております。

お宅の方に持ち上げられても ネズミをくわえて離さない
生粋のハンターです。


なので・・・


ガブガブ 猫


こうなります(泣)




そして


ぐったりまろんがまた
身動き一つしないで
仕留められるままになっているので
ものたりないのか
ガブガブはますますエスカレートしていきます


アメショですがたくましい野生児です

ぐったりまろんとは相性悪すぎでした。



私的には

抵抗できない子が(なぜ全くしない?(T .T)のかも不思議でしたが)

ひたすら襲われるので


うぉ〜〜〜〜!!!

やめてくれ〜〜〜〜〜!!!


って感じでした。


お宅の方も
『だから一緒に出せないのよ』の意味がよ〜くわかりました。


うるうる

この段階ですでにまろんに同情ポイントが
かなり加算されました。

次回に続く



ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

ちびまろ日記 ー出会い編3ー

前回のお話は

お姉ちゃん 猫 別れ

もしこんなだったらかわいそうになぁ。
と悩んでいたところでした。


そう思いつつも

前のにあったような

初対面で一目惚れ!!系の
トキメキはなく

心の中で唸っている


隣のゲージの中からも唸っている物体
がおりました。


なんと!


可愛い顔したアメショ

です。

さすがアメショ!うわあ〜!かわいい!!!とテンションあがりました。


が、

しかし・・・


これが

こんな俺様キャラを見たことがないというほどの

俺様やんちゃキャラでした。


アメショ

俺様をここから出せ!!

と唸ってました
(たぶん)



お宅の方も
その俺様ぶりには困られている様で

私が来るので
ぐったりまろんを外にだしていたようですが、



いつもは
その元気すぎる俺様アメショが外
ぐったりまろんはゲージで過ごしている様なことをおっしゃってました。


あまりに対照的な2匹

その子部屋にはおりました



対照的


=次回に続く=  


ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

ちびまろ日記 ー出会い編2ー

昨日
ご紹介しましたが 出会いの第一印象

えっ?????(・・;)

って感じでした


初対面


思わず正直に

ずいぶん ぐったりしてますね
とつぶやいてしまいました。


するとお家の方は少し焦られたたご様子で

『昨日ワクチン打ってきたばっかりだから』


とおっしゃいました。

なるほど。
でしたが
ぐったり 子猫



(経験上 2日目に このぐったり感のをみたことなかったので)

う〜ん・・・という顔をしていると(多分無意識にしてたのでは?と)


すると

4人姉妹でお姉ちゃん達が
先ほどもらわれていっちゃったから!』と

え???



4人姉妹の末っ子??

じゃあこんな感じ?

お姉ちゃん 猫 別れ

とせつない妄想が広がりました。


母性本能に訴える話でしたが、


なぜこの子だけおいていかれたのだろう?という疑問もかすかに浮かびました。




やっぱり すでに


ぐったりしすぎてたからでは???



運命の一大イベントだけに慎重になってました。

・・・ここまでは?・・・w


=次回に続く=・・・たぶん



ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

ちびまろ日記ー出会い編ー

まろんとの出会いは偶然ででした。

先代との別れからしばらくは不在の生活を送っていましたが、
やはり耐えきれず飼うことを決意!

ネットで里親募集の写真からどの子にしようか?毎日にやにや探し始める日々でした。

今度は黒やはちわれとかもいいかな〜と探していたら、なんとなくかわいい子がいたので早速連絡して見せていただくことにしました。


そのお宅は保護したボランティア団体の方からをあづかり
里親を探す活動をなさってるような方でした。


写真でみたちゃんに会えると思いわくわくしてお伺いしたところ、
その先ほどもらわれていったとのこと。

ぽとり うにゃ


動揺しました。

ここしばらくのぬか喜びの日々はいったい・・・。と


しかし
ちがう子猫は今2匹いると。
みますか?と。

傷心のまま、
しかし子猫を見ないでは、何しに来たんだか?だし、
見ないなんて選択肢はあるはずもなく

もちろん見ました

そちらのお宅には10匹以上いるらしく案内されたのは子猫だけがいる子猫部屋でした。



その部屋で出会ったのが

まろんです!

じゃーん!!!!!



初対面


写真の猫とあまりにもちがう
ものすごく正気のない子猫が目の前に!!

言葉を失った瞬間の映像です。



第一印象


・・・うわ〜!!どうしよう〜〜〜!!

って感じだった気が・・・。


ー次回に続くー





ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

ちびまろ日記 ー避妊手術後ー

の記録がでてきたので載せます。

まろんが避妊手術を受けて退院してきた時の姿です。ガーゼ姿


手術をしたところを舐めないように
エリザベスカラーをされて戻ってくるものだと思ってましたが、

可愛らしいガーゼのお洋服を着せてもらって帰ってきました。


これだとカラーをしなくても多分大丈夫!ということで。
(大丈夫でした)
お布団に入ってくる子なのでカラーしてたらどうなるんだろう?と不安に思ってましたが、よかったです。


手術をがんばってきての痛々しい姿に不謹慎ではありますが、


とてつもなく

可愛かった!!

です。


避妊手術後 


これは思い出と共に 個人的に永久保存版なイラストです

ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

はみがきに挑戦?! 写真2コマ



歯磨き1 猫

う〜ん

猫の歯磨き2 はぶらし




前の子は14歳でも何もせずとも歯石なしというありがたいニャンコでしたが、
(私が不器用なのを知っていたのか?)

今度の子は少し歯石がついてるらしく
はみがきにチャレンジすることにしました。
少しずつがんばりたいです。

ね〜っ!

わりと口の周り触られるの嫌いじゃないようなのですが、しかし難しいですね!
奥歯のほうまでなかなか。



口ちっちゃいから!!

歯もちっちゃいから!!


かわいいんだが!!!


ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

う〜!スマホで写真が撮りたい〜!

スマホ 抱っこ

うちのニャンコがソファの上で
スマホ
あごまくらにして寝ていました!


そのスマホについてるぬいぐるみストラップ
抱きしめながら!!!!!

ストラップ 黒猫



かわいい〜〜〜〜!!!!(←親バカ炸裂)


写真撮りたい〜〜〜〜!!!




・・・


スマホが使えない〜〜!!!!!




ということで・・・

しかたなくスケッチしてみました。
(しくしく)

生写真ほしかったなあ〜。




にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

掃除機をかけると…なんでだろう?

うちのなぜか掃除機をかけると

掃除機 ご飯 猫

よくこのようにご飯をたべはじめたりします。


そしてその後なぜか


掃除機 猫 トイレ

不思議です。
しかも大抵 大きい方をがんばる!


絶対落ち着かなそうな状況なのに 
 
なぜか余裕の行動をとる 

不思議なタイプのな子です。

(他の子は掃除機の姿を見ただけでダッシュで逃げて行きましたが、それぞれですねぇw)



ランキング参加中です。
お気に召しましたら下のボタンをポチッポチッと押していただけると嬉しいです!励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

こんな夢はみなくてもいいです。

IQ やばい夢


というを先日見ました。

です!


どんどんIQが落ちていく新種の病気にかかったらしいです。(夢)

たぶん最近?物忘れがひどくなってきたなあ〜と思っているのが
夢に出ちゃったんじゃないかと思います。

しかし・・・マイナス1って!!

夢の中では『どおりで!』みたいに納得して喜んでましたが(おいおい)

絶対正夢になりませんように。



うちのが一言喋れるなら、こういうかな?

忘れないで 猫 ごはん

がんばらねば!w

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ  人気ブログバナー




Theme: イラスト | Genre: ブログ

はりきった朝の出来事(物語風?)

ウォーキング

朝ウォーキングを始めようとした日の出来事です。

(本当はこんな格好はしておりません。(してたら大変だw))


テクテクしばらく歩いて行くと
静かな早朝の住宅街でなにやら叫ばれてるご婦人に遭遇しました。


猫 プリンちゃん


ニャンコが飛び出してしまったらしく、必死で探しておいででした。

うう〜〜〜〜〜!!

私も1番目の子の時に1度体験して生きた心地がしなかった事があるので、
気持ちがわかるだけに胸を締め付けられました。





そして
悶々としながら
またてくてく歩いて行くと

目の前で子供を乗せた自転車が
倒れかかってきてる瞬間に遭遇!

自転車 ぐらり

慌てて走り寄りました!!
が、私は間に合わず!

しかし、さすがお父さんが間に合い、
力技で体制立て直して『動いちゃダメだろ!』と叫んでました。

よかったです。


しかしながら背後から駆け寄り、間一髪みごとに間に合わなかった私に
お父さんは気がつかず
気がついてたのは抱っこされてた女の子だけでした。(無言でみられてた)

ははは。な間を一人で味わいながらそそくさと通りすぎました。


人気のないはずの早朝のほんのちょっとの時間で、次々心拍数の上がる出来事に遭遇した朝でした。


今後 心拍数は是非ウォーキングで上がって欲しいです!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ  人気ブログバナー


Theme: イラスト | Genre: ブログ

昨日のやまねさんが気に入ったので

再登場。

やまね イラスト

はげましのお便りを送ってあげたくなるようなきゃらですねw


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 人気ブログバナー


Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

台風6号が!!(4コマまんが)

台風接近に伴い4コマまんがを描いてみました。

台風 6号 猫

書き終わってふと
ニュースを見ると

『台風6号は温帯低気圧に変わりました』

だと〜〜〜〜!!????


うぉ〜!!!!!


このねたを
どうすればいいんじゃ〜〜!?
な展開になってました(T0 T)




6号やまねの味方だったようです。
(T ▽ T)



リアルのにゃんも何も気にせず爆睡してました。
そういえば・・・お外
意外と静かだったもんね・・・。

(未だばりばりホカペで寝るまろんです。はみ出さないようにしながらw)


ホカペ 猫 台風時



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 人気ブログバナー





Category:

先代もふもふ猫4コマ

先代ロビンの4コマ漫画です。

(上の文字部分はリンクで、昔の文章もついてるページにタイムワープします。
戻りたい時は右のカレンダーで5月11日を押すと一瞬で現在にもどってこれますw)

奥底は見にくいかと発掘して上に持ってきました。

奥底にもお宝?がいっぱいあります(個人的にw)
よろしければお楽しみ下さいませ。

ロビン 真夜中 4コマ


2009年作だあぁ。

やれやれ スタンプ うにゃ



時の流れに身をまかせてると
・・・あっというまに激流に押し流されていきますにゃ〜〜。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 人気ブログバナー



 
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

4コママンガにしてみました+新バナー

昨日のイラストを4コマに入れてみました。
猫 朝食 儀式

なぜか朝に行われる儀式です。
たぶん朝からバタバタする動きを封じ、どこにも行かせなくする儀式だと思います。
可愛くも恐ろしい儀式ですw

ブログのランキング参加中なので久しぶりに新しくバナーを製作中です。

まずはブログ村のランキングに参加用のバナーです。
まだ1個ですみません。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

お気に召していただけた方は上のこのバナー(ボタン?)を
ポチッと押していただけるととても嬉しいです!!

古いのは右の上の方にあります。(PCビューで御覧頂いている時は)
その上は私のホームページのバナーです。
よかったらこちらもどうぞ!(更新率がやばくて申し訳ありませんが、愛しいキャラたちがお住まいです


人気ブログバナー



人気ブログバナーのポチッとはまだこちらで。
押していただけると励みになります。ありがとうございます!

200 にゃー うにゃ スタンプ 


・・・なんだろう?
この子を押したくなるなあw
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category: 4コマ

SPと朝食を

うちは朝ごはんの時にSP(常にそばにいるのお約束がある。

ごはんが後半に差し掛かったころ、SPのこの儀式は始まる。

朝ごはん1

乗る?

朝ごはん2


ほぼ5キロである。


朝ごはん3


5キロの壁に阻まれ手がなかなかごはんに手が届かない。腹筋が必要。

朝ごはん4

あきらめる。

コーヒーもパンも冷えていく。

SP満足げに眠りにつく






(画像内の人物のほうれい線など余分なものはフォトショップで画像修正されております。
…個人的に悲しいお知らせなので小さい字でこっそり(T▽T))

ブログ村猫絵

人気ブログバナー


Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

うさぷーの森のHPが変わりました。

何年経ってもまだ森の入り口付近しかはいれないHPですが、アドレスが変更になりましたのでおしらせしておきます。まさしく知る人ぞ知る伝説の森ですねw


ストーカー系のかわいいうさぷーがまってます。ずーーーーーーっと。くるかな?うさぷー



うさぷー年賀2


ブログ村猫絵

人気ブログバナー




Category: うさぷー

三銃士イラスト

三銃士

昔描いた絵がでてきたのでのせます。
フラッシュでも加工していたらしく(自分がだが・・・)猫じゃらしが動いてました。
ここではフラッシュ載せれないので静止画で。


幼い頃、三銃士のお話にときめいた覚えがあります。
危機一髪の時に誰かが現れる面白さは素敵ですよね〜。

この子たちは誰が現れてくれても一抹の不安がよぎりそうですがw

いま三銃士って打ったら34とでました。
相変わらずなかなかいいボケをしてくれます。


ブログ村猫絵

人気ブログバナー



Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

胴の長い猫withぽにょ

うちの子です。
なぜかどんどん胴だけ伸びていってます。

なぜだ!???

胴長猫

お腹のポニョ脂肪ですwと病院の先生に言われた物体)も増量してますが。


3匹くらい入ってそうなポニョなのですが・・・
想像妊娠してるのか?!
最初は1匹くらいだったのに!!

いやいや1匹でもしなくていいからね〜〜。


出産経験もないのになんでこんなに垂れてるんだろう?

もしや・・・

想像出産後


想像レベル高〜〜〜!!!
しなくていいからね〜!その想像!

ぽにょ


ブログ村猫絵

人気ブログバナー



Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category:

# 猫のスタンプ製作中です

前々から周りの方々にスタンプを作って欲しい!と言っていただいていたのですが
ようやく作り始めました。

そしてようやく製作中なのが、


猫妖精うにゃ
です。

うにゃは驚きやすく打たれ弱いですが、元気で優しい猫妖精です。
妖精なのに羽根も生えてないし、とべなさそうですが。そのうち飛ぶかなあ?w



がんばる うにゃ スタンプ


この子が世界に羽ばたいて1ミリでも世界平和に貢献してくれたらいいなあと妄想したりしています。
他のキャラたちもそのうちはばたいてほしいな〜!と願ってます。



というわけでこのブログにも時々新キャラうにゃが登場するとおもいます。
どうか可愛がってやってくださいね!


ブログ村猫絵

人気ブログバナー


Category: スタンプ

暑くなってきましたね。しかしうちは…

ホカペ 猫

まだホカペがバリバリ元気に活躍中です!!


そしてみなさまお気づきかもしれませぬが、

まろんはとても大きくなりました。3月で⒋8キロでした。

今はフードが変わったのでさらに目指せ5キロか?! 目標達成しているような気がします。
目指せ4キロなのに…

たそがれ 猫


ブログ村猫絵

人気ブログバナー



Category:
