

皆様 年賀状はお済みですか?(T▽T)



この事件はリアルタイムで起こっています。




猫の手も借りたい?年賀状



まろんのあまりのみごとなドヤ顔に驚きました。


ドヤ顔ってこれなんだな〜wと感心してしまいました。

...まぁ どや!?と言われましても...でしたがw



...ってこんなの描いてる間に年賀状描け!ですよね(T▽T)
ははは...困ったな〜。(1コマ目にもどる)


皆様 今年もこのようなブログに目を通していただいて本当にありがとうございますd(感´∀`謝)b.: *:・
来年も皆様とお会いできたら嬉しいです。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


猫村バナ-

Category:
