

実は遂に昨年猫がやってきていました。

昨年2012/2月終りに遂に新入りまろん♀MIXがやってきました。

ネットの里親募集から探して
その時は白黒ニャンをいただこうと馳せ参じたのですが、その日タッチの差でもらわれていってしまい Σ( ̄□ ̄; )
残っていたニャンコ(約生後3ヶ月♀)を見せていただく事になりました。


見せていただいたその子ニャン はグッタリしていて明日死んでしまうんじゃ?!Σ( ̄□ ̄|||)みたいに見えてちょっと躊躇しました。
頭の中にぶっとい大文字
『猫をもらう時は健康そうな元気な子をもらいましょう!』という本の一文が頭の中を何度もスクロールしていたので。


里親さんの『今日4人姉妹の他の子が全員もらわれていっちゃったから!』という言葉に
母性本能がそそのかされ
追い打ちでそしてなぜか『この子を抱っこするのは今日が始めてだわ!』という驚くべき一言に
もうコレはすぐにでも連れてかえらないとかわいそ過ぎる〜〜〜〜〜!!!みたいな精神状態に落ち入りました。

最初から猫禁断症状の限界突破していた私はかわいそ過ぎなくてもいただいていたかもしれませんが。


でもこれも運命〜ですよね〜。

ちびまろん

しかしこの後この一刻も早く連れてかえらねば!の猫をいただく事になってから
実際里親さんがその猫を手放すまで色々ありすぎて長〜い時間がかかり
話すと渡る世間は鬼ばかりみたいな長編作になりますのではしょります(T▽T)

珍しくカメラ目線のまろん

しかし2013/1現在鏡餅の様な猫に変身しています。メタボ心配中。あまり人見知りしない好奇心旺盛キャラで前の猫と正反対です。


大きなまろん



猫村バナ-

Theme: お知らせ | Genre: ブログ
Category:

あけましておめでとうございます!2013

2013あけおめです

あけましておめでとうございます。

前書いたの記事は...と下を見たら恐ろしい事に去年の明けましておめでとう記事でした 。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚ ;)━━ン!!
まさしくふと気がついたら1年経っていました!ってやつですね Σ(>△<〃)(T▽T)

申し訳ありません。

イラストは天空に住む蛇使い猫です。
(今変換したら蛇塚稲子になりました。だれだそれw)
何の役に立っているのか不明です。

今年はハッピースネークを呼び出したので脚光をあびています。
12年に1度の一発屋でしょうか?

皆様のご健康とハッピーをお祈りしております!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は時々ふと気がつくといいなあと思います(T▽T)


猫村バナ-

