

絶好調!

絶好調!


そこだけはへたれないのが立派だと思います。
悲しいけど...。

猫村バナ-


Theme: ひとりごと | Genre: 日記

禁断症状?( ̄▽ ̄;)

最近外猫を見かけると 心の中思い切り叫んでいる。
猫~!!


そして避けられている。


かなりの熱気を放出しているせいか?
ただでさえ暑いもんな~。

猫村バナ-
Theme: ひとりごと | Genre: 日記
Category:

うわ~。

だいぶ遠のいていたら広告がはいってた。
(1ヶ月以上更新してないと入るんだった。)
そんなつもりはなかったのだが、月日のたつものは早いもので...こそこそ。

直江の幼少期(外伝?(*^o^*)?)が書きかけでとまってます。(T▽T)
そのうち動きだすのをまたおまちくださいませ~。
マントの謎も解ける予定。
(レオタードの謎の方が興味深いかな?)
Theme: ひとりごと | Genre: 日記
