

うさぷーの自己紹介?

ひさしぶりにうさぷーです。
癒し系なので和みます
(ちょっといじめすぎたかな?)

音が出るフラッシュムービーなのでお気をつけください。
さわりだけなので、スゴく短いですがご了承ください(T▽T)

『うさぷーの紹介』ここをクリック\(⌒▽⌒)/


猫村バナ-
Theme: イラスト | Genre: ブログ
Category: うさぷー

ロビンが虹の橋を渡りました。

ご無沙汰してしまいました。
ロビンが先月突然他界して、へたれてました(T▽T)
やっとご報告いたします。

皆様にも愛をいただき ありがとうございました!
きっとロビンもこう思っていると思います(*^^*)

ありがとうロビン


これからはロビンの登場はあまりないかと思いますが、
そのぶんオリジナルキャラががんばってくれると思うのでどうぞよろしくお願いいたします。


ロビンの旅立ち事は追記の方に少し詳しく書いてみました。
ロビンの旅立ち方は突然死だったので、かなり苦しまなかったほうだとおもうのですが、
こういう記事がお辛い方はここまででどうぞ。
------------------------------------------------------------------------------------
Theme: お知らせ | Genre: ブログ
Category:

すみません。

かなり更新遅れていてすみません。
事情はまたしばらくしてお知らせします。ごめんなさい。
Theme: お知らせ | Genre: ブログ
Category:
