

それは言わない約束でしょ!

低燃費ロビン2

これ以降は慣れたのかもう普通の反応になりました。( ̄▽ ̄;)
痛かったけど面白かったのになあ~(笑)


猫村バナ-

Category:

低燃費系ロビン




低燃費系ロビン



日産NOTEの低燃費少女ハイジご存知ですか?

私は先日このアニメが面白いと教えてもらい見てみました。
素敵でした(笑)
くまとやまびこと飴を買うおじいさんがいい人?です。
まだ御覧になられてない方はぜひ御覧あれ!
(CMでなぜおんじとぺーたーがあそこまで小躍りする謎も解けました(笑))


見終わった後ちょうどロビンが通りかかったので
ちょっと聞いてみたら反応が面白かったので4コマにしてみました(*^o^*)/

ロビンが固まっていたのは単純に私の低燃費少女ハイジの声まねが怖かっただけかも知れませんが(笑)



猫村バナ-

Category:

マンガ『天地猫』第2話

おまたせしました。第2話です。(1話が短い( ̄▽ ̄;))
前回1話をお読みになってから御覧下さい~\(⌒▽⌒)/



マンガ天地猫第2話



いかがでしたか?
とても素敵な上杉軍です(笑)働くならここがいいかなあ?

はてさて今までに味わった事のない種類の悪寒を感じた信長ですが、
これからどのような戦いになっていくのでしょうか?(*^o^*)ふふふ。


ではでは今宵はこれにて。
あなたの夢にも上杉軍が突撃しますように。
(悩殺してくれますよ~


猫村バナ-

Category: 猫武将
