

今日はラッコムービーです。

あまりにも可愛いラッコムービーを見つけてしまったのでご紹介です。こちら

手をつなごうとする所がとても愛らしいです~(*^o^*)
ただひたすら浮かんで流されるままになっている所も愛らしいですが(笑)





おまけにだらりんとしたラッコのお腹に
似てるうちの子のお腹をつけてみました。


ロビンのラッコ腹

手に貝をもって浮かんでいてもなんら違和感ない感じです( ̄▽ ̄;)
Category: 未分類

ロビンのダンス(*^o^*)b

ロビンです

久しぶりなので
似た子達とユニットを組んで踊ってもらいました。

もちろんメインですが.......はずしてます(T▽T)




ロビンのダンスロビンのダンス2ロビンのダンス





猫村バナ-


数日後↓
Category:

たけ最終回(*^o^*)

おまたせしましたf(^-^; ポリポリ

たけシリーズとりあえず最終回です。

けんしんに伝令を言いつかったたけはその後...




たけけんしん0


たけけんしん1


たけけんしん2



たけしんげん4


たけはあいかわらずです。
しんげん軍はなかなか捕まえられずまたもや大混乱。





ふふけんしん

はてさて これもけんしんの策だったのでしょうか?!Σ(◎o◎;)
『闘わずして勝つ』を目指されている様なので(*^^*)

----------------------------------------------------------------
『たけ』は大物武将2匹とコラボしました~。
思えば『たけ』はどこの戦場にも登場できる万能キャラですね。
またいつかいろんな武将の後ろを一瞬走っているかもです(笑)
お楽しみに~。


猫村バナ-

Category: 猫武将
