

猫事移動先は?

前回のつづきです
たけは騎馬隊からどこへ行かされるのでしょう?


早馬


伝令係




もめる実況席

たけは早馬として早速飛び去っていきました\(⌒▽⌒)/
実況席は相変わらず 不穏な空気が漂ってます(笑)

猫村バナ-


たけシリーズは次回完結予定!!


Category: 猫武将

けんしんよ。それでよいのか?

前回のつづき
けんしんに呼ばれた『たけ』は...


けんしんからたけへ

褒められました。

え~~~?!


それでいいのか?

この対処方法をめぐって報道席にも疑問の波紋が広がっています。



猫村バナ-


...いつまで引っ張るんだ『たけ』...。
Category: 猫武将

謎の女登場。

クリステル登場

昨日の『たけ』シリーズのつづきです。
なにやら報道席のほうが緊迫してきましたね(笑)

次回はやっと武将クラスのお姿が見れます。
『けんしん』ファンの皆様お待たせしました(*^o^*)


猫村バナ-

Category: 猫武将

『疾風のたけ』突撃!

前回のつづきです

たけ突撃




たけ通り過ぎ




敵も味方も意表をつかれて固まってます。(猫体質だし)
戦況に貢献したかどうかもさっぱりわかりません。


猫村バナ-

Category: 猫武将

その正体は?

実況中継




たけゆたか登場!


ご期待に添えたでしょうか?

1枚目は見やすさ追求のため(大げさ)昨日とかぶってますf(^-^; ポリポリ
ご了承ください。

猫村バナ-


Category: 猫武将

期待の新人

実況中継


次回を想像してお待ちください。

猫村バナ-

Category: 猫武将

この道は何の道~?

お食事中のかたは御覧にならない方がよいかも(T▽T)なネタです。
ご了承ください。

黄色の道1




黄色の道2




ちょっとファンタジーに逃げてみたが...





黄色の道3






黄色の道4


最近湿度が高いのでほぼ毎日ロビンは毛繕いをしている。
おしゃれさんだ。

今回の道路制作は、
そのおしゃれさんがあだになってしまったようだ。
(飲み込む毛の多さで切れにくいウ◯コが制作された模様)

ロビンはこの後おとなしくセクハラされ、お尻拭きまくられました。
私は夜中に掃除しまくり、イヤな汗といい汗をいっぱいかきました。


猫村バナ-
Theme: 我が家の猫 | Genre: ペット
Category:

さみしがりや。

さみしがりやのまさむね


ちょっと夏休みしてました。(...夏バテとも言う...)

まさむねも元気そうです。
あら?目が黒目がちになっちゃった。...夏休みってやばい~。



こペンギン入荷

こぺんぎんはもちろんじいやがこっそり仕入れました。

ブログ村オリイラバナー
Category: 猫武将
