

合成4コマ漫画(*^o^*)

ロビン写真と合成4コマ漫画描いてみました。

合成マンガ2

本当にこのポーズのまま視界にずりりりりと入り込んできました。
ほふく前進の逆版腹見せ前進!!Σ(◯▽◎;)



『かわいい』イコール自分だと思っているので、呼ばれたと思って来てくれたのか、
子猫などに負けない自分をアピールしにきたのかは不明です。

とりあえず、後者だとやばいので、デロンと転がっただらりん猫を褒めちぎっておきました。
が、ジッと目を離さないので子猫のテレビが見れませんでした(T▽T)
また心読まれてたかも~( ̄▽ ̄;)



猫村バナ-

Category:

ゆきむら携帯画像追加

ゆきむら携帯紫


紫のリクエストにおこたえして~。

戦国猫武将Hpにて『ひでよし』とお土産部屋が登場しました。
猫村バナ-

鉄砲隊に新人入りました~!



デューク登場。


勝手にまざってます。
顔つきからいくと、集団行動好きでもなさそうなのに(笑)

森の中バージョンはコチラに。




ブログ村オリイラバナー
Category: 猫武将

暑さにも負けず。

最近暑いですよね~。
しかしロビンはなぜか暑さにも負けず膝の上でがんばってます。

暑さにも負けず

妙なところでがんばる猫です。
自分も暑いだろうに...(T▽T)


ものすごくかわいいですが、
そのうち蜃気楼が現れるんじゃあ?
というくらい膝の上の空気がモアモアです(笑)


p.s.
戦国猫武将のほうにては『みつひでの七夕』掲載中です。
(七夕...しばらく前でしたがf(^-^; ポリポリ)

猫村バナ-

Category:

【緊急の里親募集】横浜市 成猫2匹+子猫9匹

にゃぱねっと♂様のブログ
【緊急の里親募集】成猫2匹+子猫9匹という記事に目が止まり、
11匹!Σ( ̄□ ̄|||)!?それは大変だ!!?ということで少しでもお力になれればと記事を書いてみました。

もしお力になって下さる方がいらっしゃれば、ゆーらん様のブログ『あれやこれや』を御覧頂ければと思います!
衣装ケースに入れられ捨てられていたそうです。本当に酷いですよね。

里親探し。




うちにはこんなかんじの臆病な猫(13歳)↓がいるので、お力になれないのですが、いい出会いがあるといいな~!と願ってます。

どなた

Category:

今日は2コマ~。

ふと思う事(2コマ)

丸まってから伸びるのは分かるんだけど...。
伸びてから丸まる意味がイマイチよくわからない飼い主ですf(^-^; ポリポリ

リラックス感のアピールでしょうか?(笑)



猫村バナ-

Category:

(今頃( ̄▽ ̄;A)

1コマの泉バナー作ってみました。

1コマの泉大バナー

1コマの泉バナー大

1コマの泉バナー中

1コマの泉バナー小

1コマの泉絶好調バナー

1コマの泉ダメバナー


リンクなどはって下さる場合、気が向いたらご利用ください(*^o^*)/
(リンクフリーですのでどんどんリンクして下さいね~(*^^*))

お気づきでしょうが...作りすぎました...。






ブログ村オリイラバナー
Category: バナー
