

新壁紙(らん丸とファンクラブ?)

らんまる隊?(ほとんどが勝手に参加のファンクラブ会員かと?(*^o^*;))

らんまるとファンクラブ?

サイズは大きめの1680×1050です。(会員多いので(笑))
クリックしてらんまるも見つけてやって下さい(*^^*;)

1024×1280サイズはこちらにて。(おまけ付き(*^o^*))

猫村バナ-

Category: 壁紙

壁紙色違いです。

戦猫タイルカベガミ黄緑


1枚バージョンはコチラにどうぞ~


猫村バナ-

Category: 壁紙

猫武将壁紙出来ました\(⌒▽⌒)/

戦猫タイルカベガミ


小さめなので、設定でタイル状に配置して下さい。よかったらどうぞ~!

別バーションはコチラ~




ブログ村オリイラバナー




Category: 壁紙

『ゆきむら』も携帯待ち受けに!

お待たせしました『ゆきむら』の携帯待ち受け画像です
今度は眠くはならないかと(⌒▽⌒)アハハ


『ゆきむら』携帯待ち受け画像


ほんのかすか~~~にゴージャスバージョンはこちら
どこがゴージャスなのかは『ゆきむら』の目を見つめてやっ下さい(*^o^*)/


猫村バナ-

携帯待ち受け追加!(金運アップ?)

携帯待ち受け新色追加です~!


まさむね携帯待ち受け黄色

金運アップするかも~?の黄色~(*^^*;)



まさむね携帯待ち受けピンク

そしておまけに恋愛運もアップするかも~?のピンク。


効果のほど是非お試しください(*^o^*)/

更なる効果をお求めの方はこちらにてゴージャスバージョンも取り扱っております(笑)

...では、私も早速(*^^*)


猫村バナ-

『まさむね』携帯待ち受け作りました。

猫武将『まさむね』の携帯待ち受け画像です。
よかったらかわいがってやって下さい。

開くたびに一緒に眠りたくなるかも知れませんが...(*^o^*)


まさむね 携帯待ち受け画像 青




ブログ村オリイラバナー

可愛いムービー見つけました。

しゃべるねこ『しおちゃん』です。
ほぼ自分の為に載せちゃいました



映像見ないで声だけのほうが『お帰り~っ』て聞こえます。

こちらの『出席とります』も笑えます~!

顔も声もかわいい~~~~
黒猫ラブリ~~~






のぶなが


...らぶり~...。


猫村バナ-



追加情報
しおちゃんの詳しい容姿についてはこちらの飼い主さんのムービーをどうぞ!
しおちゃんが何猫かはわかりませんが、詳しい説明です(笑)
Category: 写真

寝ちゃダメだ!

ここ数日ダルダルでゾンビの様だった( ̄▽ ̄;)

寝不足もあってかとうとう昨日の夜12時頃には、立っていても寝れそうなほどの眠気が襲ってきた。


最近明け方までは私の事を雪山遭難者のように

『寝ちゃダメだ!寝たら死ぬぞ!』

断固とした目で叩き起こしてくれるがいるのだが、

今日だけはこちらも断固として
『寝てやる!少しくらい血を流そうとも!』というぐらいの決意で挑んだ。

そして決戦の火ぶたが切られた。



寝るな!


...負けました。

自分の身を犠牲にしてまでの攻撃に、白い雑巾片手に降参しました。

以前はドアをがんがん叩く龍神太鼓に悩んだりもしましたが、だんだん技も容赦なくなってきました(T▽T)
でも相変わらずこちらの様子をうかがいながら要っ一手一手打って来るのでさすがだなあ(*^o^*)と妙な所で感心してしまいました(笑)

明け方から泥のようにねました( ̄▽ ̄;Aちょっと回復~(*^o^*)
でも...
なんで夜寝ちゃダメなのかなあ(T▽T)

夏が来てロビンの気分が変わる事を祈ります~。


猫村バナ-
Category:

スゴい雷だったのに...。

先程すごい雨でも鳴ってました。


しかし気にしてないのか、気づいてないのか、普通に何か文句たれてるがいました。





...または、うるさいから『音消せ!』と言いにきたのか?
そんな雰囲気を漂わせてました。


ごはんをあげると去っていったので、前者だったようです。

昔はもっと気にして怯えていた様な......
13歳になって悟りを開いたのか?
さすが82歳。
変なとこが大人になったね(T▽T)。


猫村バナ-

Theme: 我が家の猫 | Genre: ペット
Category:

お誕生日月でした。お~やば!

ロビンのお誕生は6月です。うっかり忘れてました!
(いただきニャンコなのでたぶん6月生まれだと...そして私設定では覚えやすいのでので6月6日。
過ぎてるじゃん!!!Σ( ̄□ ̄|||))

お誕生日祝いしなくては!13歳になりました(*^^*)

ちょっととここを調べてみた所
(犬の病気・猫の病気大辞典)

ロビンは人間の年齢にすると82!!うお~(T▽T)いつの間に。
その事をロビンに報告しようとしたら






拒否られました(笑)


聞きたくないそうです。乙女です(*^o^*)
あまりの元気のいいツッコミに『まだまだいける!』と思いました。

おいしいカツブシ買ってくるから、元気で長生きしてね~!



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
Category:

ロビンと座椅子

最近座椅子の上がお気に入りらしい。


たしか...もう買って7年くらいになる気がするが。

現在まで爪研ぎとしてはかなりお気に入りだったが(なのでカバー何重にも装着(T▽T)


やっと『爪研ぎ+座るものか』と認識したらしい。(前半は間違えている)



写真は撮ろうとすると相変わらずバッチリはずしてくれる猫なので、
座椅子横にてのショットになっています...。


座椅子と一緒 ロビン写真


カテゴリに『写真』を追加しました。これからは写真ののったページはコチラに分類されると思います。...かなり少なめかも知れませんがお許しを。


猫村バナ-



Category: 写真

Let'sぷにぷに!!

たまらないブログパーツ見つけました!

なんと!肉球のブログパーツです。
右下の方に設置しました!
クリックすると鳴きますので、音ダメな環境の方は今はじっと押すのをこらえて下さい(笑)

微妙に爪が出てくるのがつぼです。




猫村バナ-





↓『ひでよし』退場
Category:

『まさむね』就寝。

まさむね就寝



まだまだお子様なので、

じいやに『これを抱いて寝ると早く背が伸びまする』
プレゼントされたうさぎの人形と一緒にご就寝です。

じいやは毎晩この姿を見るのが楽しみです。




(...じいや...)




にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

Category: 猫武将

心の病?






ビョーキかも(笑)


猫村バナ-




Category:

『ざびえる』漂着?

『ざびえる』漂着?



...信じますか?(笑)


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ


-お知らせ-
こちらのブログにも猫武将が出ばって来てるので、カテゴリーに猫武将追加しました。
これから戦国猫武将関連はこちらに分類されますです(*^o^*)/
あちらに行くのが面倒なお方様などに便利な一品かと~(T▽T)
Category: 猫武将

『けんしん』目ぱち

『皆様に毘沙門天のご加護がありますように』
けんしんぺこり




目パチさせて見ました。
なんだか説法聞いてあげたくなっちゃいます(笑)


猫村バナ-



Category: 猫武将

『ゆきむら』登場!

『お初にお目にかかります。』
『皆の幸せの為がんばりますれば、応援のほどよろしくお願いいたします!』


ゆきむら参上

戦国人気キャラ登場です。
ホームページの猫武将紹介にも追加しました。
そちらもちょっとコメントはいりましたので御覧あれ。

友達に他のキャラとの愛の重さの違いを感じる。と言われましたが、
そうかな~~~(笑)そうかも~~~(笑)
HPで一目瞭然か?

...と思ったらhpにアップロードできなくなってる~(T▽T)。
うわああ~~~~何とかするまでもう少しお待ちを。

ああ~~~治った~(T▽T)。真夜中の大惨事でした(T▽T)。
もう見れます。ご安心を。

猫村バナ-

よろしければ↑コチラのクリック応援もどうぞよろしく~~\(⌒▽⌒)/


Category: 猫武将

ちょっとちがうから。

戦国武将日記のほうにもランキングボタンを付けてみました。
もしそちらにお越しの際は、気が向いたらポチしてやって下さい(*^o^*)/


ランキング


猫界にも何かのランキングはあるようです...。
戦国猫時代...意外と平和なのか?...ある意味闘ってるようだが...。



猫村バナ-




Category: 猫武将

猫武将がカードになりました(*^o^*)

なんと! 1枚だけ~(笑)。

のぶながカード


『のぶなが』は他にもかなりの必殺技持ってます。
戦国猫世界ではかなりのレアカードだそうです。
(『ふせ!』技付きカードは今だけ出てるとの怪情報がでまわってます。)

カードゲームは特に足軽隊と鉄砲隊で流行っているそうです。
ときどき『焼き討ちしてくれる~』とかいいながら笑う声が兵舎から聞こえたりするとか。

くれぐれも本人(猫)に見つからないように楽しんでほしいものです(笑)


猫村バナ-



Category: 猫武将
