

お絵描きエディター発見+間違いお母さんの巻




お~!これは...このレベルの絵なら使えるかも!
........自分で言って自分でおちこみ...自分で開き直る!(笑)

で、さっそく。

ロビンの近況。

最近間違ったお母さんが入ってきている。
以前明け方に外に出せと言う困ったチャンはなりをひそめ、
わりとよく寝かせてくれる猫に(前年比)なってきていたのだが
また、おかしな具合になってきている。

朝の4時くらいまでは鳴いてみたりちょっかい出しにきたりして、なかなかしっかり寝かせてもらえない。






あきらめて起きていると
外が明るくなり始めスズメが鳴き出す頃に
『あんた!まだ起きてたの!まったくこの子は!』みたいな猫が『もう寝なさい!』とお迎えにやってくる。






...だれのせいだ...。
...自分はたっぷりねたような顔で~~~~(T▽T)

...しかし逆らう元気もなく歯を磨いて寝る。

お母さん...私人間なんでそこまで夜行性に育てないで下さい....と思う今日この頃。

猫村バナ-



Category:

戦国猫武将登場!!

新しいキャラ達のホームページ作りました。
(古いキャラたちももちろん見捨てたりはしませんが)

戦国猫武将です!
自分がこの子達の槍隊
ストラップ欲しさに作りました!
いつかストラップになる日を夢見つつ鋭意製作中です。

まだ超ラフの様な段階なのに公開してもいいのか?という当然の葛藤もありましたが、
そちらにもブログ(戦国猫武将日記)も作ってしまったので( ̄▽ ̄;)、
こちらのブログがさらに遅筆になる言い訳をしなければ!と後悔公開に踏み切りました!(笑)

よかったらそちらもかわいがってやって下さいませ。
名前はひよこまめではなく真面目に女らしい名前にしてみました。(...とりあえず)
オープニングムービーはぜひ音ありをお薦めします。
朝起きたとき頭の中でこの音を鳴らして下さい(笑)

武将紹介はまだ中身できてないので見て見ぬ振りか、できれば見ない事をお薦めします(T▽T)
ではでは!


足軽隊








猫村バナ-


Category: 猫武将

はじめての布団圧縮袋(4コマ)

布団圧縮袋

うっかり彼女の爪の使われ方を忘れてました(T▽T)
こうしてちゃんと使われ方を教えてくれます。

その後ガムテープで傷口ふさぎ、カバーをかけました。
もうこのまま捨て置いてくれるといいな~。

猫村バナ-



Category: 4コマ
