

深夜に何が!?(4コマ)


ストレス


ちょっと尋ねてみた所目を合わさず去って行ったので、
ちゃんと何かを覚えているようでした(笑)
夜中にきっと彫物師としての血が騒いだのでしょうね~(T▽T)

猫村バナ-


Category:

久しぶりの4コマ漫画~(*^o^*)

今月は更新ままならずすみません。
今日は4コマ漫画です。お楽しみください\(⌒▽⌒)/

またたび


ロビンはえさと鰹節以外何一つ食べ物とは認識しません。
(にぼしやジャーキーでさえも( ̄▽ ̄;A)...今回のこれも...)
人間にとっては育てやすいおりこうさんですが、
猫としてはおばかさんかもしれません(T▽T)ははは


猫村バナ-


Category:

がーん。

しばらく更新してなかったら記事の下に広告が入っていた。

がーん( ̄▽ ̄;)

なかなか油断のならない世の中だf(^-^; ポリポリ




ガーン

(ショックな感じをうさぷーに表現してもらいました(笑))




ブログ村オリイラバナー

Category: うさぷー

どれにしようかな?

おまけで試供品のエサをもらえる事になりました。

アメリカンショートヘアー用、ペルシャ用、日本猫用、
この3種類から1つ選ぶことに( ̄▽ ̄;)


試供品

悩んだ末、毛の長さ重視でペルシャ用をいただきました。(こんな事で悩むことになるとは(笑))

結果はわりとおいしかったみたいです(*^o^*)


ブログ村オリイラバナー
Category:
