

ロビンの立った日。

マタタビシートを折ったまま投げてみました。

ロビンがそれをすくって取ろうと格闘していると弾みでポンポンと空中に跳ね逃げました。
慌ててロビンも立ち上がりポンポンキャッチ!と見事に空中でゲットしたわけです\(⌒▽⌒)/

....が我を忘れていたのかそのまま立ったままそれを持って立ってました!Σ(◯◎;)


立った日


とても上手に抱えて持って立っているので、とても可愛かったです

本人(猫)は自分が立ってる事に気がついてなかったらしく、
横で私が笑ってる間も立って匂いを堪能してました。
また是非やって欲しいなあと思います(*^^*)


ブログ村オリイラバナー

Category:

想像力過剰か?

ちょっとぼんやり猫のお話を考えてみた。
流れで猫とお別れしなくてはならなくなり、切なくてボロボロ泣けてきた。
(自分で考えといて...(T▽T)))

泣ける


ロビンは私が泣いているので
まただっこされに出てきてくれたが、なぜかご機嫌だった。

猫を想って泣いている事まで筒抜けなのだろうか?
(しかし違う猫との別れの場面を想像して涙していたのだが...そこまではばれてないらしい。ごめんよロビン)



お話は泣けてそこで中断している...。

ブログ村オリイラバナー


Category:

安上がりな...( ̄▽ ̄;)

猫のおもちゃはそれで遊んでくれる姿を思い描いて時々買いたくなってしまう。
どれもたいてい遊んでもらえないのは目に見えているのだが...。

そして今日もこんなものには興味を示している。

ハンカチ遊び



家計に優しい猫でありがたい...(T▽T)


ブログ村オリイラバナー
Category:

読書週間

図書館で予約していた本を6冊借りてきました。
よく考えると2週間で6冊読まなければならないわけです。
(よく考えなくとも( ̄▽ ̄;))


読書週間

それほどに読書家でもないので、
調子に乗らずかわいく1.2冊づつ予約しておけばよかった...。

...てことで今週は読書週間です。



そしてまだ1冊予約してある...。
再来週以降に届きますように...f(^-^; ポリポリ



ブログ村オリイラバナー
