

変なのは私か?

電子レンジでチンしたお茶碗をおでこにおいてみました。

耐熱温度実験


以前、
コーヒーを注いだカップなどは歓迎されたので、
チンしたお茶碗はどうだろう?...と。

一応自分の頭にもあててみて、安全を確かめてから(^-^)。
私的には長くは乗せてられない熱さでしたが、
ロビンはゴロゴロとわりとイケてる感じでした( ̄▽ ̄;)

ロビンを『変だ』と突っ込みましたが、
ロビンからしてみれば、
『変なのはこんな実験思いつくお前だろ』と突っ込みたいかも知れません( ̄▽ ̄;A



ブログ村オリイラバナー


ちなみに
この私キャラは全然似てません。
未だかつてこんな髪型にしたこともないです(笑)。
ただ簡単で描きやすい髪型なので~~~『ひよこまめ』ってかんじかな?と(*^^*;)
その旨ご了承ください


気のせいか

考え込んでいると


気のせい



抱っこしてもいいよと寄って来てくれる


そしてもちろん抱っこをして、癒されてしまう。
しかし...
ちゃんと考えこまなきゃいけない事がうやむやになっているような気も...( ̄▽ ̄;)

中々やり手のセラピストだ
動物セラピー恐るべし(T▽T)


猫村バナ-






Category:

死んだフリなのかな?

ロビンを血液検査しに病院に連れて行きました。
何も問題なかったので、めでたしめでたしでした。

本人(猫)は何もめでたくなかったようで
あいかわらず診察台の上で固まってました。
息を殺して1ミリたりとも動かないみごとな固まりっぷりでした。


スフィンクス


そして今回も家に着くと、
猛ダッシュで駆け込み、部屋の一番高い所に駆け上がり
猛ダッシュで引き返して来て、
猛ダッシュで...エサをやけ食いしてました( ̄▽ ̄;)

...かわいいです(ストレスでかわいそうなんだが(笑))



猫村バナ-


Category:
