

困る絵

うちには時々なんだろうこの絵...?
というのが見つかる。


困る絵



この4コマ漫画の1コマだけの用な絵は、
発見してもこれをどうしてよいものやらちょっと困る...。

この絵もいったい何をしてる猫を描きたかったのやら...( ̄▽ ̄;)


猫村バナ-

Category:

割り込み電話( ̄▽ ̄;)

うちは子機で長電話をしているとよく割り込みがはいります。



長電話



耳と受話器の間にむりくり顔をねじこんできます

話が出来ないうえ、ぐるぐると喉を鳴らす妨害音で相手の声まで聞こえなくするので
しかたなく『また今度ね~(笑)』みたいによくなります( ̄▽ ̄;)。


ちなみに長風呂してても一定時間過ぎると確認(様子見)が入ります。
タイマーつきで色々管理されてます。

猫村バナ-


Category:

プレミアムなのに!?

とあるスーパーのオリジナルブランドの鰹節を初めて買ってみた。

パリッと開ける音がすると、いつもどうり一目散に猫が走り込んできた。
そしていつもどうり速攻においを嗅ぎ.....................


プレミアム



......去って行った






開けたばかりの鰹節に食い付かない猫なんて!
いや、それよりも
猫に無視される鰹節っていったい!!

...どんだけまずそうなんだ...(T▽T)



ロビンが食べてくれないので私がだしにでも使おうと思う。
(なんとなく嫌だが...)

どこらへんがプレミアムなのかな~( ̄▽ ̄;)
ここのスーパーのオリジナルブランドに不信感が芽生えた今日この頃でした。


猫村バナ-

Category:

明けましておめでとうございます

年賀状




旧年中はご愛読いただきありがとうございました!


今年も出だしから混乱した頭で、ぼーっと描いていたら
『牛がまったりと余裕をかましながら、
どこかの赤い実を盗んでいる』


というシュチュエーション意味不明の絵になってしまいました。



深く考えず、『丑年のお正月っぽい雰囲気の絵だ』で流して下されば幸いです(笑)




この牛の素性経歴については想像にお任せいたします。
(もしお宅におじゃまして、なにかをもいでいたら
そっと外に出して下さってけっこうです(*^o^*))
お正月からおお手数おかけします(^^)




ブログ村オリイラバナー
Theme: 謹賀新年 | Genre: 日記
