

新しいおトイレ登場(^-^)

ようやく段ボールトイレから普通のトイレに昇格いたしました。
ロビンもかなりお気に召したようです。

+紙砂がかなり気に入ってるらしく
掘って掘って掘りまくり、トイレに怪しい地形を作っています。

newトイレ

妙な盛り上がりを見せる怪しい小山ができてるので、
くずしてみると中央付近からうん◯が発掘されました。

うん○は分けてもう一つの方でする猫だったのにそこまで気に入ったのか?
それとも『うん○もこっちでしちゃった~!やばい!!』とおもってなかったことにしようとあんなに埋めたのか?
うん○には砂をかける猫ではなかったので、おどろきです( ̄▽ ̄;)...しかもこんなに...。
今日もどんだけ埋めるのか楽しみです。

...しかし
隣りにあるおから砂のトイレが何の為にあるのかがわからなくなってきました...(T▽T)
はあ~( ̄▽ ̄;)。

本日は伏せ字の多い日記ですみません。

P.S.
もうすぐハロウィンということで、また魔界からものほしそうなのがやってきています。
気が向いたら下で会ってやって下さい。


猫村バナ-



Category:

飛ばし屋です(T▽T)

ロビン(11歳♀)が年のせいか と~~~~きたまトイレの手前でトイレをするようになった。

1日何度も掃除して清潔にするのもつかれたので、ふたのない簡易段ボールトイレを設置してみた。
旅行時のように贅沢に2個トイレだ(素材は段ボールだが(笑))。
うん◯としっ◯をちゃんと分けてする猫なので
思った通りこの環境はお気に召したらしく粗相をすることもなくった\(⌒▽⌒)/

普段はおからのトイレ砂を使用中ですが、2個目のトイレにはなんとなく気分転換に紙の砂を使ってみた。

そして今


猫砂

いろんな意味でお気に入りらしい(T▽T)

只今段ボールでない使いやすそうなトイレを物色中(笑)
(またぐ所が深くなくてふたのないのが老猫にはいい気がしてます(*^o^*))



猫村バナ-





Category:

ロビン心の俳句

秋めいてまいりましたが皆様いかがお過ごしですか?

ロビンもだんだん秋めいてまいりました。
風流に一句よんだりしています。


心の俳句

俳句というより文句です。
食欲の秋到来です。(飼い主も...(T▽T))


猫村バナ-


Category:
