スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューゲットを買いました。

超めんどくさがりやで、運動不足なうちの猫の為に『チューゲット』という動くおもちゃを買いました。


チューゲット説明(※よその猫画像です)


ロビンは、唯一カサカサいうものの下から何かがのぞくという遊びだけに興味を持つので、
これはイケルか!と思って(*^o^*)b
よそのニャンコ(ムービー)もこんなに大喜びだし!)


そしてもちろんうちの子も!!
...

チューゲットロビン

.........................................。

はじめは15分ほど警戒してから(長い)ちょっと叩いてみたりしていましたが、
そのうち腹見せて寝転がって手だけでとお~きたま止めるだけに...。
(手の運動はいいから)

2日目は観賞用に...。

そして3日目以降はついに存在自体を無視して歩くように...。見て見ぬ振り。

おもちゃ自体はよくできてると思うのにな~。
ロビンめ~。遊んでくれ~。

猫村バナ-
スポンサーサイト
Category:

掘り出し物( ̄▽ ̄;)

パソコンのフォルダを整理してたら、たぶんここに乗せてない気がする落書きが出てきたので載せておきます。(もし載ってたら知らんぷりしておいて下さい。)

...確か去年の冬あたりの夢の覚え書きだったきがします。
今日は犬絵ですみません。

----------ここからはそのころ見た夢の話ですーーーー

朝 目が覚めると黒い犬が私の背中に
お灸(6カ所ほど)をしていました(汗)。
黒犬

...そんな妙にわかりやすい夢を見たので気になって夢占いで調べてみた所...
(黒い犬...というのがなんとなく不気味でおそるおそる...)

すると
『黒い犬が夢に出てきたら、健康状態に注意!ちょっとした身体の不調も、油断せず早めの治療が大切です。』
....とちっとも怖くない結果でした。
(確かに夢の黒ラブ?もちっとも怖くなかったのですが
(なんか遠い目してたし...。正座してるし...。))

でも
よくかんがえるとその後ぐらいから
初めて体験するような体の不調がおこり!Σ(◎o◎;)、
驚きあわてていろんな事を試して、数日後ばっちり正常にもどりました。


もしかしたら
お告げ?というやつだったのかもです。
気になる夢は早めに調べるとなにかの役に立つのかもなあ?
と思いました。
(その時はすっかり治ってから調べたので何の役にも立たずじまい)

...もっとわかりやすいと助かるのですが...( ̄▽ ̄;)。
でもまた黒犬がお灸をさしにきたら今度こそ養生するつもりです。
(茶色い犬だったらどうしよう...)

ちなみに
『・犬に助けられる夢は、協力者や援助者が現れ、貴方をバックアップしてくれることを示しています。
・白い犬が夢に登場したら、思いがけない幸運に恵まれる暗示です。』
などありました。
でも犬に噛まれる夢はよくないみたいです。

白い犬出てこないかなあ~?
...出てくるのはやはり猫(ロビン)が多めなんだが....。
茶色の猫はだめかなあ~?

今日はうさぷーで...。

くるかな?うさぷー

今日は久々にマイキャラのうさぷーで...。
放置状態のうさぷーの森(myHP
......たぶんこんな感じで皆さんのお越しと、
私の手入れをいつまでもいつまでも待っていると思います。

こあくまには忘れられてるかもなあ~。


Category: うさぷー

進化か?オシャレか?

ロビンの背中の模様が微妙に変わってきました。
背骨中央あたりからしっぽにかけてどんどん色が濃く深くなってきた気がします。


本人に(本猫に)聞いてみた所、
模様





...とファッションリーダーまがいの発言をしておりましたが(意味わかってんのか?)、
やはりどうみてもまた進化しようとしているようにおもわれます。



証拠写真



短毛種から長毛種になっただけでは満足しない変身願望の強い猫のようです。





ちなみにひっくりかえしてみるとこんな感じです。

腹毛

我が家のファッションリーダーの悩殺ポーズいかがでしたか?
本人は(本猫は)このポーズはかなり自信があるらしく、
よくこのポーズでそこらへんに転がってます。
ごはんをもらう為にはプライドはかなぐり捨てるようです( ̄▽ ̄;)

本日は残暑バテ気味のせいか?妄想量多め日記で恐縮ですf(^^; ポリポリ


猫村バナ-
Category:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。