

ポニョを見に行こうかな?

最近まわりでポニョを見に行った人が増えていて、よく薦められる。
何も考えずに見ると、とにかく可愛いらしい

近頃どこに行ってもあの音楽を耳にして洗脳されつつあるせいか(*^o^*)?
(本当に久石譲はうますぎる...やられまくり( ̄▽ ̄;))
ちなみにカンフーパンダも面白いらしいです。...こちらはたぶん行きません( ̄▽ ̄;)。


ポニョはロビンには出会わない方がいい。

ポニョ



猫村バナ-
Category:

猫の猛暑対策?

ちょい遅めですが、暑中御見舞い申し上げます。
本当に暑いですね~!

と言うわけで、ロビンの猛暑対策を。

暑中お見舞い

...というか気分転換?
小さめの保冷剤でなでられるのが大好きです。
(イラストはおっきく描きすぎました( ̄▽ ̄;))
暑い日は恍惚としながらこれでなでられてます。

そして.....カチカチの保冷剤はみるみる溶けて液状になります(T▽T)
ロビンの体温は何度だろう???
(汗かくせいか毛繕いもよくしてますね~。あれも少しは凉しくなるのかなあ~。)

猫村バナ-
Category:
