

これもアリなのか?

麺棒を持っていたら猫が寄って来たので、ためしに麺棒マッサージをしてみた。


麺棒マッサージ

見境のない猫だ。
しかし気持ちよさランキングとしては
1位 コロコロ
2位 セルローラー
3位 麺棒
の様な雰囲気です。
なんの参考にもならないランキングだとは思いますが( ̄▽ ̄;)

今月更新がやばめですみません。
増やそうと思っているのに減ってます...おかしいなあ?(T▽T)



というわけでお詫びにまたロビンの生写真をお載せします。
(写真の質に関してはカメラ目線を撮るのが苦手な飼い主と、
カメラ目線をすると魂を取られると思ってる猫なのでご了承を(T▽T))

ロビンアップ

題名『ぜったいそっちは見ないから』


ロビンの手

題名『手だけならいいよ』
(これが伸びた爪を隠しているモフモフの手です)
...いらない写真でしたか?(*^o^*)ははは

猫村バナ-

Category:

ローラー大好き( ̄▽ ̄;)

コロコロローラーをかけていたら、ロビンが興味深げに寄って来たので
ロビンにもかけてみた。
『もしかして毛が抜けて痛いかも?』という飼い主の心配をよそに、
ロビンは恍惚の表情で固まっていた(...お尻をあげつつ...(T▽T))。

以前のセルローラーも気に入っていたが...

コロコロローラー


こっちのほうが評価が高いようだ。
(マッサージ用具ではなく、ただの掃除用具なのに...)
飼い主評価も抜け毛もちょっとだけだがとれるし 一石二鳥でちょっと上だ。
(...掃除用具だからね)


でもセルローラーの時のようにあとでゲ◯を吐かれても困るので、
時間はかなり控えめにしました。

猫村バナ-


~~~おまけ~~~~~

赤ちゃんろびん毛布編

小さい頃のロビン(毛布のはしを消防士のように素早くつたって進む図)

ロビンとライオン


(大人になったロビン。上のシマシマ子猫がいつこのフサフサ猫に変身したかは不明...。
...変身しすぎ...どこもかしこも違う様な...( ̄▽ ̄;)
カメラ嫌いでガン飛ばしてますが、気にしないで下さい。
(ちなみに隣りに腹這いになってるのはウーパールーパーでなく枕にもなるライオンです。
時々ロビンの座布団に成り下がってたりします。)
Category:
