

レーシック手術受けました~(*^o^*)/

スーパーイントラレーシックという、目をよく見えるようにする手術をしました!
1日で0.09から1.2まで上がりました。たぶんまだ上がるとの事。
超快適な裸眼生活がはじまりました!!
手術もあっという間でもの凄くおすすめです!

レーシック


まだそんなに日にちもたってないので未だ興奮覚めやらずで暑苦しいコメントですみません。
今は語りだすと何ページも語れる状態なので、本日はこれくらいにしておきます(*^o^*)

参考までに私が受けたのはここのお店です。
(すごく大きなきれいな施設でした。お客さんもスゴい数でびっくりしました)
http://www.shinagawa-lasik.com/index.html
興味ある方はコメント書き込んでもらえればわかる範囲でお教えしますよ~。


Category:

アニメGIFをつくってみました。

ぱらぱら

ちゃんと見れるかなあ?
画質がかなりあれだけど、思い出のアルバムみたいだ。...全てお笑い系( ̄▽ ̄;)

フラッシュで見ると...
http://blog-imgs-29.fc2.com/1/k/o/1komanoizumi/parapara.swf

拡大しすぎ~(T▽T)

猫村バナ-

Category:

...してくれないかなあ?

ロビンがゆっくりフサフサしっぽを振って歩く後ろ姿を見るとつい思ってしまう。

しっぽ


無意味にしっぽ振ってないで、その隙間を~と。

...現実はそのしっぽから毛が舞い散るばかりだ(T▽T)



猫村バナ-
Category:

猫も冬に逆戻り~( ̄▽ ̄;)

なんでこんなに寒いのでしょう?
夏用の猫用冷え冷えマットを出していたのに
昨日はとうとう猫用ホカペをひっぱりだしてきました。
あまりに悲壮感を漂わせる猫が現れたので( ̄▽ ̄;)。

寒い日


目が真剣すぎてちょっと怖いです。
Category:

地震と猫

先日夜中に地震が2回あった。
2度目のは結構長かったので『とうとうきたか?!』と私はびびったが、
うちのロビンは平気だった。

1度目も2度目もピクリともせず爆睡していた。
せめて目ぐらい開けろよと思ったが、片目さえ開けなかった。

地震


まあ猫が起きないくらいの地震なら大丈夫だろうと安心して寝てみたが、
この猫の危険を感知する動物的本能を信じていいか かなり不安を感じる。


Category:

ご心配おかけします。

飲み物を飲んでいる時に器官に入ってむせ返ると、うちの猫は必ず心配して出てくる。
どんな遠くで爆睡してても寄ってくるのでもう毎回メロメロだ。

なのでこちらも起こすのは可哀想なので、声を押し殺したりと努力をするのだがいつも見つかってしまう。
今日も押し殺して2回咳き込んで顔を上げたら、もうそこにいた。

大丈夫?


あまりの早さと自分の無駄な努力に笑ってしまい、よけいむせ返ってしまった(T▽T)。
猫はよけい心配そうにしていた。

こんなことされると100年分の悪事でも許してしまいそうだ
Category:
