

噂のコアリズム~(⌒▽⌒)/

今 噂のコアリズムをゲットしました。
『やせたかったら腰を振れ』というなんともキャッチーなコピーの商品です(⌒▽⌒)アハハ!

以前ビリーをあっという間に脱隊したという
誰にも褒めてもらえない過去がありますが今度は....???( ̄▽ ̄;)。

結論から言うと、おもしろいです。
ラテン系なノリとリズムが、能天気な私には軍隊の厳しさよりあってるようで(*^o^*)
もちろん毎日は出来てませんが、(もちろんかよ←一人ツッコミ)
なかなかよいソフトだと思います。

コアリズム1


いつの日か腹筋割れるといいなあ~。
...しかし腹筋よりもずっとあげてる腕のほうが疲れてくるのは私だけだろうか...。
腰より先に腕を振っといた方がいいのか(T▽T)?

ご存じない方は動画を見つけましたので、コチラでどうぞ~→コアリズム
Category:

猫の手マニアのレポート

猫の体のパーツはどこをとっても好きなのだが、この手の形状が秀逸(*^o^*)
くにっと曲がった先にかわいくぽんぽんの毛玉のような手がある所が
とてつもなく愛らしい。

そして、その愛らしい手の中に 爪と肉球を隠し持ち、
それを日々アメと鞭のように使いこなしてくるところが、
マニアを虜にしてやまない由縁だろう。


     ー猫の手マニア心のレポートよりー
            (提出先がみあたらないので、ここに提出。)
                 

手足
Category:

大きくなったなあ~

うちの父は家にくるたびにロビンの事を『大きくなったなあ~!』と褒める。
10年間ほぼ体重は4キロで変わってないのだが...( ̄▽ ̄;)
ロビンも心の中で『...またかよ』と突っ込んでいる気がする(*^o^*)。

しかし前に『ずいぶん茶色くなったなあ~!』と褒めていた時は、
さすがに『産まれた時からずっと茶色だよΣ( ̄▽ ̄;)』と突っ込んだ。
すると父は『うそ?!』みたいな不思議そうな驚き顔をしていたが、
.....................私は父の方が不思議だった。


4キロ



本日は本物のロビンの顔を...。
(怒ってません...まだ。わりと普通の顔です(*^o^*))
ロビン顔


Category:

演技派女優(*^o^*)?

猫は時々目やにをつけている。(どうせ原因はあくびとかなのだろうけど( ̄▽ ̄;))

たまに気が向いて、(失恋などして?)泣いていたというシナリオ設定で、
『又悲しい事があったの~』と女友達のように話しかけながら
涙(目やに(^^;))を拭いてあげたりしていたところ、
ロビンはこの設定がお気に召したらしい。

目やに


今では小さくちぎったティッシュを持って目を合わせると、
自ら顔を寄せて近寄ってくるまでになった。
なかなかの女優だ( ̄▽ ̄;)。
(そう思ってるせいか切なそうに寄ってくる様な気もする(⌒▽⌒;)←演技にだまされてる)

こういう妄想設定を作ると ただの目やにふきも面白いです。
気が向いたらお試しあれ(*^o^*)b



Category:
