

花見猫(⌒▽⌒)

花見


楽しみだけど、その時が来るのがもったいない気もしてしまう。
貧乏性なのか( ̄▽ ̄;)?

ロビンはベランダより外には出せない猫なので、
イラストでお花見させてあげました。
いつもより目もかわいめになっています。

猫がこんな格好でお花見してたらな~。
すぐさまさらって逃げるのに~(⌒▽⌒)アハハ!
Category:

新キャラ登場(^^)

最近の『こあくま君』状況報告です(*^o^*)

墮天使を救いに きのこ頭の天使の男の子が登場します。
はたしてこあくまと三角関係になったりするのでしょうか?(⌒▽⌒)アハハ!



新天使



新天使2


この後二人で物陰に隠れながら『あれ』がクリスティかクリスティじゃないかで
大もめします。
そして二人とも襲われます。
(ちゃんと4コマ描けよ!←自分でツッコミ入れときましたのでお許しを

...はたして天使の男の子は連れてかえってくれるのでしょうか?
次回もお楽しみに~。(いつだ(*^^;)???)


※こあくま君をご存じない方は右のカテゴリーの『こあくま』や『4コマ』やこちらをどうぞ~(*^o^*)
Category: こあくま君

暖かくなってきましたね~。

もうすぐ春

飼い主も同様に喜んでます\(⌒▽⌒)/
Category:

『ダメ』ならば...

友達が猫にごはんをあげない時は『ごはんノー!』というとあきらめると言う話を聞いて、
うちも試してみようかな?と思ったが、
いきなりそう言われてもうちの子はわかるはずもないので、わかる言葉で試してみる事に。
『だめ!』がわかるので、普段はここぞという時にしか使わないが、
今朝起こして欲しくない時に起こしに来たので『だめ』と言ってみた。

するとすぐベッドを降りて行ったが...
ほとぼりがさめたころ2回くらい可愛く鳴いてみせてから、こそっと猫パシをしに来た。
しかしまた『だめ』と行ってみた所また降りて行って
ほとぼりがさめたころ隣りの部屋のドアを龍神太鼓しはじめた。
(ベッドルームのドアは振動しないように工夫したので、わざわざ隣りの部屋を叩きに行ったようだ......あいかわらず知能犯)

でも隣りの部屋なので(ふふふ...)、がまんしてうとうと眠りにつき、ふと寝返りを打った所
手に何かふれたので目を開けてみると、そこには猫じゃらしが置いてあった。
そのまま持てそうな位置と角度に!Σ(◎o◎;)!


絶妙

起きないならせめて『振っとけ!』ってことだろうか???
真意のほどはよくわからないが、
口にくわえてこの角度で猫じゃらしをそっと置いておいたんだな~と思うと、
面白かわいかった( ̄▽ ̄;)。真意を知りたい所だが。

結局猫がいろんな技を繰り出して、
よけい目がさえたのでこの作戦は失敗だったかなあ(T▽T)?
Category:

猫には不評( ̄▽ ̄;)

寿命を迎えたブラウン管テレビに変わり、遂に我が家にも薄型テレビがやって来た。
『地デジがきれい~!!』と大喜びしてる私だが、同居猫は少々ご不満なご様子だ。

テレビ


乗らなくていいから
Category:

かすかなラベンダーの香りがいいのかな?

最近使ってる洗顔石けんがお気に入りなのか...


顔なめ


せっかく顔を洗った後なので『う~( ̄▽ ̄;)』って感じです。



洗顔石けんはLUSHの『天使の優しさ』です。
洗顔後もしっとりして冬には特にお気に入りの逸品です
いいですよ~

Category:

子守唄好きです。

うちの猫は

子守唄


人間の赤ちゃんみたいです(*^o^*)
ちょっと毛深目ですが( ̄▽ ̄;)
Category:
