

はっかマニアなので( ̄▽ ̄;)

歯磨き後に息を吹きかけると、こういう反応をします( ̄▽ ̄;)。

はっか2

鼻が口に当たるほど迫ってきてミントの香りをかぎまくります。
初めていたずら気分で息を吹きかけた時は想定外の反応に私がびびりました

毎日続けると肺活量増えるかも
Category:

ハッピーフィート?

アニメ映画のハッピーフィートをDVDで見ました。
ものすごく可愛かったです。動きが絶品。
見られてない方は力づよくお薦めします~!
子ペンギンのときの声は英語も日本語もほんとにかわいいので両方で聞いて欲しいです。


ハッピーフィート



可愛いだけでなくストーリーや音楽もつぼでした
イラストはお気に入りのシーンをロビンにやらせてみました。
ロビンにあの踊りやられた日には瞬殺されますね\(⌒▽⌒)/。でもいい!



Category:

限定という言葉に弱いので( ̄▽ ̄;)

キリンの限定発売「キリン 世界のKitchenから」第3弾、「とろとろ桃のフルーニュ」を飲んでみました。
もも

桃とマンゴーがいい感じに合わさっていて美味しかったです~
第1.2弾のも飲んでみたいなあと思いました。
Category:

岩盤浴気分?

そのまま寝ようとするぐらい心地よいらしい...。

コーヒー


頭にフィットするこの形のコーヒーカップが特にいい感じのようです。
コーヒーを一口飲んではここに置き...面白いです。
バカにならないといいけど( ̄▽ ̄;)。
Category:

降りたくないときは

つっぱり


だっこから降ろしたいときは
椅子の背もたれに連れて行くと、
よく降りてくれるのだが...そうでないときもある。
しかし、この突っ張って降りるのを拒絶する姿がなかなか可愛い
(困るけど
Category:

なんとなく甘えたい時は...

こっそりのぞく。

堂々と


...どこかの家政婦のように。
Category:

こあくまのバレンタインデーその2 

バレンタインデー2

この墮天使はこあくまの事を憎みつつも、かまわずにはいられないみたいな複雑な感情をもった子?です。それには前世での因縁もからんでくるのですが..それはまたいつかお話いたしましょう。(いつの間にそんなたいそうな話になったんだか( ̄▽ ̄;))

しかしながら、こあくまにはそんな事わかるはずもなく、
ひたすら『なんなんだ???』って感じで逃げてます。
御愁傷様です。

今日は内容のわかりにくいイラストでごめんなさい。
でも複雑な愛の形をちょっとメモっておきたかったので( ̄▽ ̄;)。
Category: こあくま君

眠さ爆発?

でてきて


ず~っと出てこないで、私の布団の中で寝たきりだった。
なにかいつもよりさらに寝てる???
私が出かけてる間にご飯も食べ、うん◯もちゃんとしてるので、
ただひたすら眠いだけなんだろうな~と思いつつも微妙に心配していたが、

....やはりいらぬ心配だったようだ。

夜更けから夜明けにかけて元気爆発!オロナミンC(あれはハツラツ)
時間も時間なのでハツラツくらいにしてほしいものを...。
この寒い夜中にベランダ散歩にも3回出かけて行った。
(...何が楽しいんだ?)

でもほっとひと安心したが、私は只今かなり眠さ爆発中。
Category:

はちわれニャンコもかわいいですよね~。

いつのまにか落書きしてた猫です。
機嫌は悪そうですが、なんとなく好みのタイプなので載せておきます。

はち
Category:

狛犬じゃなく、スコティッシュフィールドです。

手をワキワキさせて捕まえるフリをしてみました。

スコッティッシュ


耳を伏せ目をまん丸にした顔を上から見ると、スコティッシュフィールドみたいでこれまた可愛い
しかしこの顔を見たい時はもの凄く分厚い手袋が必須アイテムです( ̄▽ ̄;)。

Category:

違いのわかる猫...( ̄▽ ̄;)

お土産に高級カツオブシをいただきました。
少し与えてみると...

高級かつぶし


3度もおかわり要求がきました。
カツオブシの違いだけはよくわかる猫のようです...(T▽T)
Category:

危険なコンビニ

風邪

今日は早く店を閉めさせてあげたいコンビニでした。
コンビニだから無理だよなあ~( ̄▽ ̄;)。

まだまだ寒いので、皆様も風邪にはお気をつけ下さいね~。

豆まいてみました。

ロビンのお宅にも。
節分


にげないで入ってくる落花生を不振そうに見てました。
(落花生なのは....かたずけが楽だから~(*^o^*;)
Category:

お料理ナビ始めました\(⌒▽⌒)/

ブリ大根


ブリ大根って下ごしらえが大変なお料理だったのですね~。
もっと簡単なのから始めれば良かったです。

ゲームのシェフに『OK!』と返事をしても聞き取ってもらえず、
『OK!』と叫びまくっていたのでそれで疲れも倍増したのかも...。
(英語ソフトじゃないのに発音に厳しいらしい。...私だけ?)

でもキッチンタイマー機能までついて便利なゲームソフトだなあ!と思いました。
ブリ大根は...まだちゃんと食べてません。
...また作りたくなるくらい美味しいといいなあ( ̄▽ ̄;)。
Category:
