

猫鍋の本があったので...。

ねこ鍋


この本を読んでた人はきっと猫と格闘しつつ読んだに違いない!
と笑ってしましました。

猫鍋は写真もかわいいけどやはり動画かなあ~?
猫鍋ムービーその2
Category:

もっと踏んでいいよ。

寒いので足にくつ下用カイロを貼ったついでに、ちょっとクリクリしてみた。


カイロ


猫的にもかなりいい感じらしい...( ̄▽ ̄;)。
Category:

2月のこあくま壁紙(^^)

突発的にこあくま壁紙配布です。
最近こあくまを見かけなくてお寂しいとお思いのあなたに(*^o^*)
まだただ1つの魂を大事にかわいがってます。
(兄ちゃん2個目はやらないようにね。)


1024

(1024 x 768)

1280

(1280 x 1024)

1600

(1600 x 1200)

2月カレンダーなし壁紙


(1024 x 768カレンダーなし)
Category: 壁紙

雪を見る猫

雪を見る猫


けっこう長い間見ていました。
猫が雪を見ている姿はファンタジーの入り口にいるようなかんじで、
なんかいい感じでした~。
Category:

黒の豆柴を飼い始めました。

DSのゲーム『nintendogs』で(^^;...今更)


『犬だからなあ~』とあまり食指が動かなかったのですが、このたびお友達にいただいて...。

いや~!!犬可愛いです!(コラコラ)
犬選ぶ所からはまりまくり、
黒の豆柴にやっと決定。名前は『くろ』...まんま...( ̄▽ ̄;)。

最初は『え~話しかけなきゃいけないの?はずかしいなあ』と思っていたのに
今や小さな機械に向かって話しかけまくりです。

豆柴 黒


まだ3日目でトータル15分ほどですが(1日5分?( ̄▽ ̄;))『お手』と『おすわり』が出来るようになりました(自慢(^^))。これは猫では味わえない感動ですね~。
(だからといって犬派にはなれそうもありませんが...でもなんか現実の犬も前よりかわいく見えて来た気がします...任天堂恐るべし。)


ロビンはは小さな機械に『お手!』と叫んでる飼い主に、なんの興味も違和感も感じてないようです。それともかかわり合いになりたくないのか( ̄▽ ̄;)?
(ああ~猫だよ~。どこまでもそのつれない所があ~(T▽T)。)

『...さあ散歩に行こうか!くろ!(T▽T)空き瓶拾うぞ!』


Category:

今日はちょっと大人なタッチで。

優雅に


別人で...。


(イラストには雪予報の今晩の夢と希望が詰め込まれています。
現実はたぶん昨日のイラストかと(T▽T))

やりたいことがいっぱい...う~今年こそ~(^^;)

うさぷーストーカー


今年はHPを充実させたいなあ...。
ずーーーーーーーーーーっと放置状態のうさぷーの森もね( ̄▽ ̄;)。
Category: うさぷー

あれ?...もうすっかり元の調子に...( ̄▽ ̄;)。

くりくり


ふう~( ̄▽ ̄;)←思い出に浸っている。
Category:

運がいいとよくいわれるが

...そうでもない気もする。


いるか



まあイルカはしかたないとしても
先週やっとマンションの大規模工事が終わったのに
何がうれしくてまた工事中のホテルに行かねばならぬのか(T▽T)?
(職人さんマニアでもないのに)

私の人生は(おおげさ)ギリギリになればギリギリになるほど
『なぜこのタイミングでこういうことが起こるかなあ?!』
みたいなこのようなことがお約束のようにあって、
慌てふためくことが多い。(最近ではフフフ...きたか...って感じだが)

まあ何とかなっているだけ運がいいのか?


そしてむこうに行ったらキャンセルしたホテルのイルカが元気いっぱいになりました!みたいなオチがつくのかなあ?

ぼやきブログになっちゃった。失礼しました(>▽<;)。
なんか暗い???(たぶんそれはイルカとふれあえないから)


Category:

こあくまの仕事始め(*^o^*)

お年玉


はてさてこあくま今年こそ『清らかな魂』getなるか?
このスタートだと今年も怪しいかなあ?

私の予想ではこの日はお年玉でやけ牛乳したと思います( ̄▽ ̄;)。
Category: こあくま君

福袋猫

福袋猫


片付きません...。
Category:

スイブルスイーパー買ってみました。

スイブルスイーパー


深夜にガンガンやってるテレビショッピングで洗脳され『いいなあ』と思っていたら、近所のスーパーで安く売ってたので買ってみました。
ペーパーモップのようなコードレス掃除機です。
軽いのでちょっとしたお掃除にはなかなか便利です。
ちゃんとしたお掃除には約不足ですが( ̄▽ ̄;)。

興味のある方はスイブルスイーパーでネットで検索するとでてきますよ~。
(回し者ではないっす(笑))
Category:

寒い正月のちょっといいこと(*^o^*)

年末年始は暖房を入れててもとても寒いらしく
うちの合理主義な猫は、また人間で暖をとることにしたようです。
正月だっこ

理由はどうあれ...久しぶりの甘えられ攻撃にメロメロしてます。

寒い正月のちょっといいことでした(笑)。
Category:

今年のラッキーカラーは?

らっきー


でもDr.コパは
「ゴールド(金色)・赤・白・シルバー(銀色)」
らしい。
風水占い師の人によって色々違うみたいですね~( ̄▽ ̄;)。

まあ特には気にしないタイプだからいいんだけど。
(ならなぜ書く?...まあ1年の始まりということでご参考まで(*^o^*))
Category: 未分類

明けましておめでとうございます!年賀状のお届けです(*^^*)

明けましてうさぷー


明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
楽しい1年になりますように!!
Category: うさぷー
