

猫の温熱パック?

コーヒーカップを背中に軽く置いてみた。
なぜかうれしそうにしている。

特に腰の辺りがいいかんじらしい。
うちみたいに毛が多すぎる猫だから出来る技なのかどうかわからないが、
猫も腰をあっためてもらうと気持ちいいようだ。
ちょっと歳とってきたからかな( ̄▽ ̄;)?

コーヒー猫

Category:

お知らせ猫。

お知らせ猫


ふと こんなブログパーツ欲しいなあと思って描いてみました。

注意事項。今現在ブログパーツではなくただのイラストです。
そして未来もたぶんただのイラスト( ̄▽ ̄;)。

Category:

猫増毛中。ますます別猫に?

増毛中猫

顔と手足はあまり増毛しないらしいので、毛皮の着ぐるみをきているような猫になっている。
一般のゴージャス長毛にゃんことはちょっと違う感じだ( ̄▽ ̄;)。

日増しにきぐるみがどんどんゴージャスになってる気がする...。
セレブ?

P.S.
やっと写真が撮れたので着ぐるみロビン公開。

着ぐるみロビン


頭の小ささに不釣り合いなこの体...。
毛皮着てるマダムの様?(マダムは転がらないか)
そして、立ち上がるとお腹がたれてイラストのような感じに( ̄▽ ̄;)。

でもこの腹が顔を埋めると絶品です(*^^*)。
Category:

猫多すぎたか?

トップ画像がちょっと寂しいかと猫増やしてみました。
(朝の通勤快速以上の乗車率に(*^o^*;))

猫たくさんtop

(クリックすると大きくなります)



でもちょっと『オシャレな感じ』から遠ざかっちゃったかなあ?...と言う事でとりあえずキープ中。

...まったくお気づきにならなかったかも知れませんが、
一応目指していたんです『ナチュラルでちょいカワなオシャレな感じ』!

でも只今...おまぬけ路線一直線のようなデザイン案しかいま浮かんできません。
ふふふ...(T▽T)。
Category:

追加予定猫

nosete.jpg

ブログトップイラストに参加予定。
Category:

『自分のブログ』ぽくなってきた~(⌒▽⌒)

まだかなり大雑把ではありますが、
なんとなく『自分のブログ』ぽくなってきたので
バンザーイ

ブログできたあ!

(それほどか?それほどです(笑))


プラグインとかもまだまだ整理中ですが
とりあえずよし!ということで!(自分的に)

皆様的によし!でないところはぜひお知らせを
慌ててこそこそ直します(⌒▽⌒;)。

P.S.
リンクもしはじめました。
過去にコメントくださった方で、
リンクご希望の方はぜひぜひご連絡を\(⌒▽⌒)/!
(管理人だけにコメントをに書いて下さっても、普通にコメ下さってもよいです)


新たにリンクご希望の方は、
書きやすい日記の時にぜひ一度コメントなど下さってからだとうれしいです。



Category:

しゃばけ見ちゃいました!...なので

妖怪達もストーリーもよく出来てて面白かったです。
その後始まったSPと言うドラマもなかなか面白くて...。
...というわけで今日のイラストはこれです!!
CM間にがんばりました。
どこらへんを頑張ったかは秘密です(笑)。


猫バナ-3


p.s.

...その後


ブログもやっと自分のイラスト入りに!(一気に地味になりました!!( ̄▽ ̄;))
まあ練習ということで!

猫車

上の猫の拡大画像です。(猫車に子猫4匹入り)
Theme: ブログ日記 | Genre: ブログ
Category:

4時間経過。いまだ猫の気配なし。

じらされてます....。

新携帯


いじめか?
Category:

ひさしぶりに猫4コマ(*^o^*)

ひさしぶりに4コマ~。
(投稿はまだお休み中です~( ̄▽ ̄;))



以心伝心



誘惑されて振られた感じ?
Category: 4コマ

冬用手作り猫ハウス。

寒くなってまいりましたので 猫ハウスも冬仕様に。

手作り猫家



カゴに入り口を作っただけの手作り猫ハウスに、
古くなったダウンジャケットを広げて敷くだけですが、
これがうちの猫はとてもお気に入りです。
毛布より格段に好きみたい。(そしてオシャレな市販のベットよりも...(T▽T)。)

よくそのダウンの中に猫を入れてだっこしてたせいか?
シャカシャカ感が好きなのか?
毛布より暖かいのかよくわかりませんが、冬のベットとしてはかなり気に入ってるようです。

余ってるダウンジャケットがあったらいかがですか?(*^o^*)。
Category:

読書の秋?

お風呂で本を読むのがすきなのですが、
追い炊き式でないので本に熱中していると
途中でぬるま湯になってしまいます。
寒くなってきたので風邪を引かないよう、薄っぺらい本に変更中です。

みの虫


イラストは本つながりイラストです。
いちおう蓑虫。
こういうのならぶら下がってても
『しょうがないなあ(笑)』と許してあげるんだけどなあ。
Category: 未分類

猫的な使い方。

フラッシュも第4弾。
今回は音がでるか試してみました。
ちょこっと音が出ます!
(是非『もどる』を押して見て下さいね!ちゃんちゃん)。

フラッシュお試しも、ちょっと落ち着きました(⌒▽⌒)アハハ!


使い道



こんどはちょこっとタグの勉強してスキン変更に挑戦してみたいです。
...その前にいろいろプラグインとかも整理してからですが...( ̄▽ ̄;)道は遠い?
(やっとカテゴリ復活しました)
Category: フラッシュ

今日は猫おみくじフラッシュです。

本日はフラッシュの猫神社をよんできました。
賽銭箱をクリックするとおみくじが引けます。
いいのがでますように!

ロビンをクリックすると神社にワープします。
猫写真 コロン



P.S.
やはりまだ11月なのでクリスマス色ちょっと控え目なカベガミに変更してみました( ̄▽ ̄;)。
かわいいカベガミいっぱいで迷いまくりです

もしフラッシュアニメが御覧になれないお方は こちらのflashplayer(無料)をダウンロード
してインストールしてみて下さいね~。
http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/
Category: フラッシュ

フラッシュ実験

クリックするフラッシュもできるのかなあ?
うさぷーのようこそバージョンです!ココをクリックしてね!はいってみようかな?


クリックするとブラックうさぷーに?

アダルト系のへんなスパムコメントを載せない為に、コメント承認制にしてみました。
でも今までどうり気にせずにコメントして下さいね~。
お待ちしています\(⌒▽⌒)/。
Category: フラッシュ

引っ越してきました。

昨日の今日でなんですが、やはり引っ越しました!

なにがなんだかまだよくわかりませんが、どうぞよろしくです
ha うさぷー

(よくわからない...という心理描写をうさぷーに表現させるとこんな感じ。)
そしてさらにココをくりっく!

まだ動揺中。

いつか偉そうに闊歩できるようになりたいです。

P.S.
引っ越ししすぎて途中でカテゴリーがなくなってしまいました...。
(1から作り直し...ふふふ。)


ブログ村猫絵


人気ブログバナー

Category: フラッシュ

680グラム...だったんだなあ~(T▽T)

昔のイラストがひょっこり出てきたので掲載してみました 計りに載れちゃう680グラム...。 只今4000グラム...お得用サイズになりましたです( ̄▽ ̄;)。 ふと気がつくとここのサイトは画像が自動的に縮小されてしまうらしい...。 .....ちょっと小さすぎるような..........つまずいた気分。 やはりいろいろブログサイト調べてから決めればよかったかな~? ちょっと他の所しらべてみます。 .....早くもまた引っ越しの予感... 万が一そうなったらホントにごめんなさい~。
Category:

やっと人間用のホットカーペットも入れてみました。

でも必要ないので、半分だけ。 気配を感じて出てきた猫は、箱座りでご満悦のご様子 でもまちがってるから。 そっちは気のせいだから。 気づくのにしばらくかかってました。 まちがいなく私似です( ̄▽ ̄;)。
Category:

引っ越し完了!

引っ越したぞ~!!
文字だってこんなに簡単に大きく出来たり しちゃうんだぞ~!! こんなにちいちゃくだってできるんだ~!! 色だってこんなに変えられちゃうんだよ~! しかも1クリック!!!
変な絵文字も使いたい放題
center
テンションヤバい。 始めてテレビを見た子のように騒いでる。三丁目の夕日状態?
(先日も一人で騒いでたくせに...。)
猫サンタ
とにかくよかったらコメント書いてみてね~! 前の所よりはずっと楽しく書けるかと 意味ない絵文字も楽しい...。 大丈夫か私? この写真のニャンコはロビンではありません。ウ~残念! 前の所は2.3日で閉鎖します。
Category:

今週の4コマは...

載りませんでした(T-T)
今回のはちょっとお気に入りだったので残念です。

と言う事で悲しいですがここに掲載いたします。
お楽しみください\(⌒▽⌒)/

りべんじ4
今日からたぶんあの子もこあくま君の仲間入りです(⌒▽⌒)アハハ!。
どうなるんでしょうね。魔界。

年末に向けなにやら忙しくなってきたので、来週は4コマお休みします。
応援して下さってる方すみません!!
いつまでおやすみするかは今の所なぞです( ̄▽ ̄;)。また報告しますね!

Category: 4コマ

本日は幼少期の写真をアップ!(マンガ風に)

猫漫画風写真
小さい時はシマシマニャンコでした。 いまはシマシマが遠くに旅立っています。たぶん今南極でペンギンと戯れてる頃かと。 本日のイラストはプロフィール画面です(*^o^*)ははは。

猫絵バナー
人気ブログバナー
Category:

こちらに引っ越し予定です。

つかいやすいといいなあ。どうだろう。
前はここ
うあ~いろいろ簡単に変えられる~!!いろいろおためし
いい感じ~ center イラストはこの文章と何の関係もありません。おかまいなく( ̄▽ ̄;) お試しお試し。 フラッシュが出来るのはよいなあ~!
でも絵文字も欲しいなあ。
おや?
うお~!絵文字発見!こんなにたくさん!うれしい~! しかも指定した位置に! いいかも!
引っ越しは絵がいっぱいあるから大変だけど地道に頑張ろ~。
Category: 4コマ

4コマ今週は2位を頂きました。

4938e816.jpg
ほのぼのな作品でしたが、2位を頂きました\(⌒▽⌒)/。 応援して下さった方々ありがとうございました!! こあくま君(または兄ちゃん)ファンの方が増えてきて下さってるのかも\(⌒▽⌒)/!? と勝手に喜んでいます。 ということで、今回は兄ちゃんからお礼を!! 家族でさえ ろくに見た事がないと言い伝えられている笑顔です(*^o^*)。 どうか逃げずにお受け取りを(*^o^*)。
『こあくま君』ご存知ないかたはこちら で見れます(*^^*)。
こあくま幼少
今週好きだったコマ。 (兄ちゃんとこあくまがまだ幼くてかわいいので...こあくまは未だに幼いですが(*^o^*;))
人気ブログバナー
オリジナルバナー

Category: 4コマ

『うさぷー』のアドベンチャーゲーム\(⌒▽⌒)/

f43c95b7.jpgうさぷーとは『うさぷーの森』に住んでる心優しき生き物です。 誰もがそこに行くと癒されるような場所をつくりたくて 『うさぷーの森』というHPを遠い昔にたちあげました。 ...軽く5年はたってるよな~もっともっとかな~? そして、まだほんのちょこっと入り口近辺しかできてません....(T▽T)はははははは..........。 (まだ絵本が2冊あるくらいで...なので本日特別こっそり公開です。 (本日のイラストネタが思い浮かばなかったので( ̄▽ ̄;))) 『うさぷーの森』はこちら ...が死ぬまでにはなんとか森の奥まで作ろうと思っています(T▽T)アハハ!。 小さい子も読めるようにつくってあるので ほぼひらがなで読みにくいですが、 気が向いたらどうぞ~。 うさぷー攻略ポイントはしつこくかまうことです。おためしあれ(笑)。 おまけにうさぷーのアドベンチャーゲームもどうぞ! なかなかおもしろいですよ! 『うさぷー村の弱虫うさぷ-』 簡単にゲームが作れるおもしろツールで作りました。 みなさまもご自分で作られると楽しいかもです(*^o^*)。
Category: うさぷー

秋のちびカベガミ?

小さすぎるイラストですみません。 かっぷこーひー どんぐりやきいも たぶん使えるのは今月までぐらいでしょうか( ̄▽ ̄;)? デスクトップにしきつめるとけっこうかわいいのでよかったらどうぞ(^^)。 ホームページの壁紙などにもどうぞ! いきなりほのぼのです(笑)。
Category: 壁紙

かわいく上手に猫写真が取りたいなあ(野望)。

写真を撮るのがへたなのでイラストで...。
a56a4a51.jpg
ご飯前はこんな様子です。 念のためどんだけへたかも載せておきます( ̄▽ ̄;)。 狸ではなくうちの猫(ロビン♀)です。
koron写真
軽く6キロくらいありそうに見えますが4キロかちょっと少なめくらいです。 アップロビン
ここまで近づいても目線外されてます。 本当はもっとかわいいのです。(妄想?) ごめんね~カメラマンが悪くて~。 よいカメラのついた携帯欲しいなあ。 でもそれによってカメラの問題じゃない事が だめ押しされそうな気がしないでもない(T▽T)ははは。
Category:

もう一つの1コマ目

e74b1edc.jpg 悪魔が健康に気を使ってどうする?ってことで没に( ̄▽ ̄;) でも1枚イラストだけならこれもかわいいかと載せてみました。 あの風呂敷にはどんなお弁当が入っているのかも気になるところです(*^o^*)。 (そして誰が作ったのか?) そのナゾは256話で(⌒▽⌒)アハハ!(ライフワークか?!)。 P.S. ロビンのかばんの中メーカーやってみました。 なんかかわいかったです!(なにげにここ色々タイトル増えてました。尊敬~。) ロビンの鞄の中身 (マスターの写真...今度見せてほしいなあ(⌒▽⌒))
Category: こあくま君

今週は4コマ載りました\(⌒▽⌒)/。

5837cfd1.jpg
今週は『こあくま君』で復活しました。 わーい『こあくま君』4作目~! ちょっとづつ世界観が出来てきているような(*^o^*)?(4コマなのに(笑)) 若き日のお兄ちゃんがちょっとかわいいです。 もしよかったらお兄ちゃんとこあくまに会いに行ってやって下さいね~(*^o^*)/。 『こあくま君』-こあくま君の秘密- です。 話は変わって、ブログ初心者なのでまだ色々わからない事がいっぱいあるのですが、 下にでるパーマリンク(Permalink)というのがなんのことやらよくわかりませんでした。 調べた所、 『パーマリンク(Permalink)とは、記事のURLのことです。日々更新されうるウェブログのトップページでは古い記事は順次表示されなくなるので、それぞれの記事への直リンクをブックマークしたい場合に利用します。permanent「永続する」という言葉の接頭部とリンクを合わせた造語です。』 だそうです。 (パーマネント(パーマの語源)って永続するって意味だったのですね~。) つまりブログの中ででお気に入りのページがあれば『そのページをパーマリンク』ってことですね。 .....でも何となくわかったようなわからないような...( ̄▽ ̄;)。 ためしに自分で2007年10月13日の『親指姫』をパーマリンクしてみた。 そのページがもう一度開いただけだ。どこにも登録された様子がない。自分のブログじゃだめなのか(T▽T)?
人気ブログバナー
オリジナルバナー

Category: こあくま君

猫入ってます。

ねこいり2 うちの冬の風物詩です。 パーカーを着ると猫が入ります( ̄▽ ̄;)。 暖かくてお腹が冷えません(^^)。 腕はしびれますが。 うちのパーカーはみな伸び放題です(T▽T)。
Category:

バイオ2面白かったです。

f9f386a3.jpg今テレビでやってたバイオハザード2みましたあ。 前見た時より面白く感じたのはストーリーを知ってる余裕からでしょうか? アクションもすごかったです~。ほれぼれ。 主役のミラもよいけれど、ジルの女優さんも素敵でした。 私がゲームで操ってたジルの動きとは雲泥の差でした( ̄▽ ̄;)。 操作がへたくそで、何もない部屋でも意味なく壁をこすりくるくる回ってましたので。 ゾンビが来てももちろん壁をこすりながら逃げ惑ってました...へなちょこジル。 そしてどこまでもハーブ好き!(回復草) ゲーム(バイオハザード)やられた事のない方にはマニアな話題ですみません。 ゲーム好きなので(*^o^*)。(ここしばらくやれてませんが...) やられてない方おすすめですよ~! おまけにたぶん悪夢も見れます(⌒▽⌒)アハハ!。 予告でバイオハザード3を7分ほど見れましたが、ほんとに続きが気になりました。 でも映画館では怖くてとても見れませんが...。 早くDVDにならないかなあ?(*^o^*)

今日は違う生き物を。

c4bdb057.jpg昨日カッパを描いたのが新鮮だったので、今日は別の生き物をと羊を描いてみました。 寒かったのでなんとなく羊にしてみたのですが、どうせなら年賀用にねずみにすればよかったかと...。 でもなんとなくイマイチなのでシリーズ化はないです( ̄▽ ̄;)。 もっといじわるそうな羊がよかったなあ。(だれのイラストだ?) 1年が早すぎる今日この頃です。絶叫マシン並み...。 ロビンの脳内フェチ占いやって見ました。...当たってました( ̄▽ ̄;)。 脳内メーカーシリーズ
ロビンの脳内フェチイメージ
