

ハロウィンが似合う男。

はろうぃんこあくま 仕事してたはずなのに...?(笑)
Category: こあくま君

『ねこねこパニック』本編登場(⌒⌒)

昨日予告してました『ねこねこパニック』本編です。どうぞお楽しみくださいませ\(⌒▽⌒)/!! 表紙は昨日を(*^^*))
ねこ1
ねこ2
ねこ3
ねこ4
いかがでしたでしょうか? この後青年の行く末が微妙に気になる所です( ̄▽ ̄;)。 そして壁紙ハロウィン仕様。明日まで?
Category: 4コマ

今週の4コマご報告。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

今週も載りませんでしたあ(悲) 今回はちょっといままでにない絵柄をいれて、また冒険してみたのですが......(T▽Tまた裏目?)。 かえってギクシャクしちゃったかなあ? ...ということで恒例のこちらに掲載!...今日は取りあえず表紙だけでf(^▽^; ポリポリ。
ねこ0
実は今回この表紙が一番のお気に入りです。 あまり描かないSFっぽくて(^-^)。 特にこのいん石が(^^)!...って いん石について熱く語ってもしょうがないですね( ̄▽ ̄;)。 4コマは明日お楽しみに~。
Category: 4コマ

なにかご不満らしい...。

不満 何か今日はご不満らしく、やたらとなにか文句をたれている。 友人の子犬をさわりに行ってたのがばれたのだろうか...。 すぐ着替えたのに...。 そして今はもう寝よう!と文句を言ってるようだ。 『いや....これを書かないとね。』 と言っても無駄なのでしかたなくだっこ。(今日何回目のだっこだ?) クッションを猫の下に置き、毛布もかけて上げたのに、『ふん』とため息をつかれてしまった。 ...してほしいことと違ったようだ。 (薄々わかってたけどね( ̄▽ ̄;)) こっちだって腕重いしキーボードが遠いのに~。 しばらくするとごろごろ言い出したので...まあしかたなく満足したらしい。 目がにらんでるけど。 やっと去っていった...暖をとったのか? あ...もしかしたら猫用ホットカーペットの電源今日は夜になっても切ってたからかな。 ...そんなに寒くない気もするが.......入れとこう。
Category:

ビリーバンドもらいました。

更なる予行演習
知人よりビリーバンドをいただきました。 バンドがなくても充分ついていけないのに バンドがあったらどれほどついていけないか、 さらなるへたれ報告を期待しているものと思われます( ̄▽ ̄;)。 (いや運動不足なので応援してくれているのです!きっと!) しかたないので予行演習をして笑いを取っておきました。 実践がいつになるかはバイオリズムの思し召しにより決定される事と思います(T▽T)アハハ!。
Category:

ちょっともったいないので...。

画面がうるさすぎるのでゴミ箱行きにしようと思った壁紙ですが、 ちょっともったいないので、記念に載せておきます。 サイズも小さいですが もしお気に召したらどうぞ~。 今日だけの掘り出し物???
こあくま黄緑カベガミ
小あくま茶色カベガミ
今日突然ネットもメールも出来なくなって焦った! なんと電話線がぬけていた...。なぜ???...アナログなおちだったがほっと一息。 そして数時間後パソコンから風が吹くような音が...次第に強風になり...過ぎ去っていきました。 何なのかわからないけど怖いよお~。
Category: 壁紙

『こあくま君』壁紙パート2\(⌒▽⌒)/

お待たせしました! 昨日お約束してました。 1600x1200ピクセルです。 小あくま1600
おまけにもう少し色のついたのも...。(こちらは1サイズ1280x1024ピクセルで) 壁紙なのでかなり絵ぼかしました。字が読めなくてすみません。 でもタイル状に配置すると ちょっとレトロ?な、ほんとの室内壁紙みたいです( ̄▽ ̄;)。
小あくま1280カラー
保存方法などは昨日の日記を御覧下さい(^-^) 楽しんでもらえると嬉しいです! こうやってみると...こあくまってかなり泣き虫だなあ(⌒▽⌒;)アハハ!
Category: 壁紙

こあくま君壁紙作ってみました\(⌒▽⌒)/!

壁紙、第1弾は『こあくまくん』メモリアルバージョンです\(⌒▽⌒)/ 1024こあくま壁紙 1024x768ピクセル こあくま1280 1280x1024ピクセル ーお気に召したらどうぞ!ー クリックすると大きい画像が表示されます。 画像を保存するには、画像を右クリック(Macintoshの場合は[Control]+クリック)して、 表示されるメニューから[名前を付けて画像を保存]などを選択するとできるとおもいます。 明日1600x1200ピクセルをアップしますね~。 ご自分のデスクトップでかわいがってやって下さいね~。 (イラストの著作権は放棄しておりませんので無断転載などはご遠慮ください(^^)。)
Category: 壁紙

アイス(ノワゼット ショコラ) 食べてみました~。

e992287c.jpg<季節限定>という誘い文句に弱いので、ハーゲンダッツのアイス ノワゼット ショコラ(ヘーゼルナッツ&チョコレート)たべてみました~。 (イラストは代理猫ですが、私が食べました。) ショコラがきてヘーゼルナッツがあとからほんのり。 チョコまでいかないショコラってかんじがオシャレな一品でした(*^o^*)。 秋の夜にぴったり!かと。 (でも夜遅くはまずいですよね...(T▽T)。) 個人的にはストロベリーが好きですが...ハーゲンダッツのアイスはどれもおいしくて大好きです\(⌒▽⌒)/。 お値段はあんまり好きじゃないけど...( ̄▽ ̄;)。
Category:

今週は載りませんでした(TT)。

ギャップ好きだけど...こういうギャップはなあ...( ̄▽ ̄;ハハハ)(二日前の日記とのギャップ) 閉めとけ表紙
今回はちょっと実験!!してみようと思ったのが、また裏目に出たようです(T▽T)アハハ!。 台詞をいっさいなしにしてみました(やりすぎ?)。 掲載サイトはボタンを押してページをめくる感じだから意外と面白いか?と思ったのですが...。 イマイチだったみたいで...。 どういう投票結果がでるのか 見てみたかったので残念でした~( ̄▽ ̄;)。 (ネタが焼き直しだから手をぬいたとおもわれちゃったかなあ?見た事ある方ごめんなさい! でも......やってみたかったんです実験←しつこい(T▽T)) ということで!! こちらに掲載!(ページめくれないのが残念!)
ジャンプ4こま
一瞬で読める4コママンガでした。お楽しみいただけましたか? ちなみに...実話です。(まだロビン若かりし頃の) ロビンはそのあと沈む事なくボーゼンと浮いてました( ̄▽ ̄;)。 すぐあわてて取り出しましたが、まだ数秒タオルの中でボーゼンとしてました(*^o^*)。 そのあと急に我に帰って、八つ当たりして睨みつけて走り去っていきました(T▽T)。
Category: 4コマ

少しずつ寒くなってきました。

bf6664ad.jpg
最近少しずつ猫と出会う回数が減っているような気がします。 (マンション猫なのに...) ...でもあしたは真夏日とか?ほんとかな? <
Category:

赤ずきんちゃんその後。

ed56d2b6.jpg 今日も元気です\(⌒▽⌒)/。
Category: 4コマ

祝!4コマ1位になりました~\(⌒▽⌒)/。

おかげさまで、やっと一位に輝く事になりました。 応援して下さった皆様 本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!! 赤ずきんちゃんおめでとう!!記念に作品を展示してみました。 4コマ目がちょーっと違ってます。気づかれましたか(⌒▽⌒)アハハ!(ブラックさらに控えめ)? 赤4コマ
そして...『本当はもっと怖い...赤ずきんちゃん』も掲載(ブラック増量) 赤b04
そしてお礼も込めまして さらにマトリョーシカ状態の赤ずきんもご紹介\(⌒▽⌒)/。 赤いっぱい
赤ずきんワールド御堪能いただけましたでしょうか(*^o^*)?
Category: 4コマ

ごめんなさい。

イラスト描けませんでした。

秋の気配...猫4コマ。

リクエストにお応えして猫4コマを\(⌒▽⌒)/。 ロビンのまだ若かりし日のちょっと真面目な4コマです。(まあ たまには...(*^o^*))
秋の気配。
先生がなぜうっとりしたのかが、今でも少し疑問に残っている所ですが...。 でもまあそれ以来ず~~~っと元気なのでご安心ください。 ごはんはやっぱ病院おすすめのご飯ですが、 うちの子はありがたいことにそれ以外は食べ物と認識しないようで助かってます。 (人間の食べ物は興味0です。...そんなにまずそうなのか???)
Category: 4コマ

今週の4コマは赤ずきんちゃんです\(⌒▽⌒)/

赤ずきん表紙0
今週もライブドアデイリー4コマに載せていただきました!\(⌒▽⌒)/ 今週は 『-新説-赤ずきんちゃん』 です。 先週に引き続きおとぎ話シリーズ第2弾です。 (先週は載らなかったけど.....第二弾です(しつこいf(^^; ))。 第1弾は先週のブログを...ごめんどうでしょうがごらん下さい( ̄▽ ̄;)。) おとぎ話とか好きなんですよね~。 かわいいお話なのに かすかに怪しい感じがするとことか...。 新説は...『森は一人で入っちゃあぶないよ!』という教訓が含まれています。 入る時は5人以上で入りましょう。 理由は 『ー新説ー赤ずきんちゃん 』でご確認を(笑)。 よかったら応援してやって下さいね~(*⌒▽⌒*)! ちなみに以前の4コマ作品は こちら です
Category: 4コマ

脳内メーカーで『こあくま君』も分析してみました!

脳内メーカーで『こあくま君』も分析してみました。 コアクマ脳内図 こあくま君の脳内 脳内こあくま 本当に微妙に『こあくま君』の雰囲気をかもしだしてるかと...。 嘘はあんなにつけなさそうな気もしますが...。 ついでに私『ひよこまめ』の脳内分析も 脳内ひよこ これまた微妙にこあくま君に似た匂いが...。 生みの親だから? 二人とも....仕事しろよ...( ̄▽ ̄;)。

道を歩いていて、ふと...思った事...。

278908f4.jpg
交差点などでよく出会うあのお仕事のかた。 仕事中はとても孤独な時間を過ごされてそう...。 DSしながらとかだと楽しいかもしれないが...もちろん禁止だろうしなあ...( ̄▽ ̄;)。 哲学者を目指す人にはいい仕事かも(T▽T)?
孤独2
心の中でひそかに『おつかれさまです』と声かけしているのが テレパシーキャッチしてもらえてるとよいのだが。 今日はあまり可愛いいらすとじゃなくてすみません。 (画像をクリックすると大きくなります。)

親指姫-おまけ。

こんな構成も最初考えたのですが...さすがにこれは載せてもらえないだろうと ネタ部分1回に差し替えたのですが.....結果は一緒でしたね。 個人的には2連発お気に入りです...(⌒▽⌒)アハハ!。 親ゆび気に入り
Category: 4コマ

親指姫-2007-4コマ目 ラスト!!!

09d9c3d4.jpg このお話には、『キレる時はまわりによく注意してから、キレましょう』 という教えが含まれています。 前後左右だけではなく上空にも注意です(*^o^*)/。
Category: 4コマ

親指姫-2007-3コマ目

7c889b87.jpg 姫壊れてます。 .....小◯よし◯ネタです。 思い詰めるとよくないという症例です。 このコマが...やばかったのかと...( ̄▽ ̄;)反省。
Category: 4コマ

親指姫-2007-2コマ目

おや2 小さいものの下から目線はやばいです。
Category: 4コマ

親指姫-2007-1コマ目

おや1
親指姫-2007-1コマ目です。 みんなに好かれそうな可愛い女の子です。 体が小さすぎて 恋人が出来ないのがひそかな悩みのようです。 ぜひ応援してあげて下さいね(*^o^*)。 +秋仕様のブログ背景にしてみました。...ちょっと目が覚めそうな色合いです。(⌒▽⌒)アハハ!
Category: 4コマ

今週はやはり...

親指姫
今週は4コママンガに、芸能人ネタ入れちゃったので かなり予想はしていましたが載せていただけませんでした(^^;)ハハハ 『...なら送るなよ!!』 という天の声も聞こえるような気がしますが.....博打打ちの血が!!!(ウソです)。 というわけでここに載せていきますね~\(⌒▽⌒)/。 今週は4日間次のコマを考えて眠れぬ夜をお過ごしください。 けっして、 私が4日間お休みもらおうとしているわけじゃあ...わけじゃあ...わけじゃあ...わけじゃあ....(フェードアウト) その間もご感想コメントや、はげましコメント、はげましクレーム?には ちゃんと反応しますのでご安心を(⌒▽⌒)!!
Category: 4コマ

行きたいな~。まったりと...(*^o^*)

2589a6a9.jpgそろそろ 温泉などに心引かれる季節となってきました。 露天でまったり。いいですよね~。 とりあえずイラストで我慢してみました。
Category:

アップリケ用の黒猫。

2b737209.jpg 友達に頼まれていたアップリケ用の黒猫を考えてみた。 いつもよりずっと大人の猫になった(大人向けらしいので)。 たまにはこんなのもありかな。
Category:

今週も...\(⌒▽⌒;)/

ab438c3b.jpg
今週もデイリー4コマ2位いただきました\(⌒▽⌒)/!! 今週もまた接戦で、応援して頂いた皆様には 本当にありがとうございます。 なのでまた........再登場です( ̄▽ ̄;)。 怖い顔
そしてもう1つ。小天使(こてんし)へのリベンジに燃えるこあくまくんです。(手鏡もってます) そんな練習しても意味ない気もしますが...お兄ちゃんの『こわいかお』まねしてます(笑)。 こんなタグのついた洋服かわいいなあ!とちょっと思っちゃいました(*^o^*)。
Category: 4コマ

ねこ車です。いっぱい乗ってます(*^o^*)。

dbc42224.jpg こういう子とすれ違ってみたいです\(⌒▽⌒)/。
Category:

なんだろう...このイラストは...(TT)。

88c726d2.jpg
ごめんなさい。 疲れているのは私かも知れません...。 イラスト的な評価は低そうですが  皆様へのお役立ち度は高めです\(⌒▽⌒)/ これから寒くなってまいりますが  勇者な方はお試しあれ( ̄▽ ̄;)! あと 左下の方に 『ネコ温度計』 というものをお借りしてきました! かわいいです!ぜひ今の温度を見てみて下さいね! 『ネコ温度計』の文字をクリックするとそちら様のサイトに行けます。

疲れた時はやはり猫のこれですよね~。(web拍手も更新しました)

8f1ec6b1.jpg お腹は許されるか、噛み付かれるか難しい部位ですが...。 気づいた猫と目が合った時が緊張の一瞬です。 (癒されたいのに緊張してどうする( ̄▽ ̄;ははは)) +web拍手も更新しました! イラストが変わります!お楽しみを!(連続10ポチできるみたいです) これ時々イラスト替えると気分転換に自分でも楽しんじゃいそうです(⌒▽⌒)アハハ!。
Category:
