お知らせするの忘れてました。ーこあくま君よりー

2位 いつも報告忘れがちですが... 先週のデイリー4コマもおかげさまで2位でした。 応援して下さってるみなさまにお礼を\(⌒▽⌒)/! こあくま君目をつむるとこんな感じです。 やった事ない行為なので微妙にもじもじしてますが、お許しください(*^^*)。
Category: こあくま君

web拍手を作ってみました!

446d849f.jpg
今頃?って ツッコミは心の中にしまっておいて下さい。 イラストいろいろいれてみたいです。 (色々いれられるのか...?) とりあえず よかったらお試し拍手して下さい~! <
Category:

どの猫がお好みですか\(⌒▽⌒)/?

猫輪 基本黒猫と白猫が好きなんですが ...でも猫なら何猫でもメロメロにはかわりはありません..( ̄▽ ̄;)。 今飼ってるのも立派に茶色だし (しかも何猫かさえよくわからない...(*^o^*))
Category:

猫缶大好きイラスト。

87234d2b.jpgこんなポーズ見てみたいです。 見た事あるイラストだった方お許しを!!
Category:

妄想(⌒▽⌒)『こあくま君』携帯ストラップ!!

ストラップ
9/24にいただいたコメントのお返事を
調子に乗って書いているうちに
本当になんだか欲しくなって来たので、
その妄想をイラストに起こしてみました\(⌒▽⌒)/。
だれか作ってくれないかな?!?

(どうやったらそんなものが作れるか?技術面に関してはさっぱりなので、
ぶたれるぐらい言いたい放題です。でも妄想だからあり!!ですよね!)

欲しくないですか????
私だけ( ̄▽ ̄;)?

Category: こあくま君

まだそんなに寒くないのに...。動けない...(TT)。

はやい
ぜったいまだそんなに寒くないはずなのに...。 冬になったらどうする気だ...。
Category:

今週も4コマ漫画のりました!\(⌒▽⌒)/うあ~!

2db5f1f0.jpg
今週もデイリー4コマに載せていただきました!\(⌒▽⌒)/ http://4koma.livedoor.com/y1/
今週は先週にひきつづき『こあくま君』お兄ちゃん登場!編です。 お兄ちゃん怖い顔して結構弟に甘いです(^▽^;) 今週悩んだのはお兄ちゃんの顔の色何色にするかでした。(またそんなとこで...) 緑もよいかと思いましたが、ピッコロ大魔王と間違えられて苦情が殺到すると困るので (だれも間違えないって( ̄▽ ̄;孤独な一人ノリツッコミ))...青にしました(*^o^*)。 今回の作品は、締め切り前夜明け方に意識もうろうとしながら描いたのですが、今見るとびっくりです。 お兄ちゃんもの凄く無口なcoolキャラとして設定してたのに 長台詞しゃべってるし、お返事もおりこうなお返事してるし... 『うお~!兄ちゃん!!( ̄▽ ̄;)』(冷や汗)って感じです。 やはり、意識もうろうはやばいですね。 あの明け方には『これでいっか!』とおもったのに...(T▽T)。 でも『こあくま君』はかわいいので 『まあいっか!!』としていただけると嬉しいです(*^^*)。 よかったら また見てやって下さいね~!!
Category: 4コマ

うちの猫も秋の気配+おまけ

9c8495c3.jpg最近夜などちょっと涼しくなって来たので うちの猫もわざとらしく 『ダッコさせてあげてもいいけど?』みたいなポーズをするようになってきました。 秋が来るんだなあ...と思います。 .....でも人が食事している最中に特にするんですよね~。 『今はいいから...』って感じなのですが...。 +おまけ...『こあくま君』4コマ目です( ̄▽ ̄;)おつきあいありがとうございました。 こあくま4 猫絵バナー 人気ブログバナー
Category:

今日は『こあくま君』からお手紙です。+おまけ

今日は『こあくま君』からのお手紙を。 魂のきれいな人宛だそうです。 思い当たる方お気をつけ下さい(⌒▽⌒)/ おしらせ +おまけ 『こあくま君』の3コマです。 (昨日までに2コマ目出したので( ̄▽ ̄;)。) こあくま3 3コマ目 人気ブログバナー オリジナルバナー
Category: 4コマ

なんと2コマ目です。......ひえ~。

こあくま2 本当に怠け者になっちゃいました...。 こあくま君2コマ目です。 明日の事は聞かないで下さい。 予想されてるかも知れませんが...( ̄▽ ̄;)。 ああ...明日こそ予想を裏切りたい。 お詫びにまた可愛いムービーご紹介しときます。 『小さすぎ』←私が勝手に名前を付けた。
Category: 4コマ

1コマ目でごめんなさい。

89dac1b1.jpg今日は、こあくま君の1コマ目です。 こういうのを怠け者というのでしょうか...。 ごめんなさい(TT)。 明日2コマ目だったら まちがいなくそうですね....。 どうする自分!?(...LIFE CARD( ̄▽ ̄;))
Category: 4コマ

ロビンのベストハウス図鑑第1位!

010847cb.jpg
今テレビをつけたら、超ベストハウス123今夜は4時間生放送! というのをやっていたので それつながりでイラストかいてみました。 時々見ている番組ですが...生放送4時間とは、 そんなにたくさん驚き映像あるのかなあ(*^o^*)!? いらすと+写真は、ロビンのベストハウスです(^^)。 猫が出ようとしてるのでちょっと小さめに見えますが、もうちょっとだけ大きいです。 しかし狭小一戸建てにはまちがいないですねえ(⌒▽⌒)。
ベストハウス
ロビンのベストハウス第2位はタンスの上のカゴです。
Category:

今日は癒されて下さい!ムービーでご一緒に~!

可愛いムービー見つけました。 ネコとウサギ...信じられない ...というわけで今日は絵も癒し系で(*^o^*)(バナー画像) f698354d.jpg
Category: 4コマ

今週も4コマ漫画のりました!\(⌒▽⌒)/

56303f84.jpg今週もデイリー4コマに載せていただきました!\(⌒▽⌒)/ http://4koma.livedoor.com/y1
今週はキャラクターものです。 『こあくま君』です。どうぞよろしく! 最後まで漢字にするかひらがなにするか悩んでました。 (...そこかい?.....そこです。) よかったら また見てやって下さいね~!!
Category: 4コマ

わんにゃんWORLDに行ってきました。

幕張メッセの『わんにゃんWORLD2007』に連れて行ってもらいました。
ゲージに入れられた動物が並べられているのはかわいいけれど心が痛むので あまり得意ではなかったのですが、今回は連れて行ってもらえるという事で( ̄▽ ̄;)参加してみました。
わん
...『わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんにゃんWORLD』でした( ̄▽ ̄;)。 しかもさらにお客さんの連れてくる犬の方が多い。踏みそうになるくらい(⌒⌒;) にゃんはどこに...。 にゃんは種類紹介みたいな展示と子猫がちょっと売られていたのとふれあいコーナーがありました。 (ふれあいコーナーは1日3回なので時間あわず未参加) 『こんなたくさんの犬ばかりのなかで猫はかわいそうに~。』 と心配してよっていきましたが...みんな百戦錬磨の強者ばかりみたいでした。 全然気にもにしてもいなければ、寝てるのをさわっても許している剛胆ぶり!中にはすり寄るこまで。 心が痛まず、ほっとしました。(全て猫よりの意見ですみません)。 犬好きの方には洋服なども安くなっていたのでよいイベントでは?とおもいました(^-^)。

今日はちょっと違うタッチで

仙人 友達が作ってくれたお話に挿絵をつけたものです。 たまにはこういうタッチも描きます(*⌒▽⌒*)。
Category: 未分類

本を買っただけで つい満足してしまう~。

1835c1b9.jpgブログやHPのデザインも私らしいのにしたいなあ! と思い本を買ってみたけれど...開いたとたんに睡魔の群れが...。 苦手なお勉強したくないという拒絶反応ですよね...。 しかも本を買っただけで  ついやったような気になってしまっている自分が情けない。はあ~。 ある意味睡眠導入剤の効果があるので、眠れない夜には良いかも。 (.....使い道マチガッテルけど...( ̄▽ ̄;)) このブログがmyデザインになる日はいつのことだろう...。

本日はバナーを作ってみました。

ちゃんとできるてるかなあ? もしよかったらお試しにぽちっとおしてみてください( ̄▽ ̄;)。 猫絵2バナー 人気ブログバナー オリジナルバナー
Category:

今日は普通に(^-^)

f969553d.jpg今日はちょっと可愛い系の普通のイラスト載せてみましたあ。 猫銃士です。弱そうですが( ̄▽ ̄;)。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ポチッと!はげみになります\(⌒▽⌒)
Category:

1コマ目の真実...( ̄▽ ̄;)。

f1ea61a7.jpg この1コマ目ですが... 実はこの時、妹は東北から(新幹線で)帰って来たところで、 そこで『帰ってくる途中にすごいことがあった!!』と叫ぶので、 どこでどんだけスゴい事があったのか!? と慌てふためいて出て行ったら...... ......ってなことでした(2コマ目の内容...。( ̄▽ ̄;)) 気になる方は よかったらこちらをのぞきに来て下さいね\(⌒▽⌒)/! http://4koma.livedoor.com/y1こちらでご覧になれます。 昨日に引き続きこの話題で引っ張ってごめんなさい。 ファイブスタイル ブログランキング
Category: 4コマ

今週もデイリー4コマにのりました!\(⌒▽⌒)/

6fc1666a.jpg今週もデイリー4コマY-1グランプリに載りました! 今度も実話にもとずく妹ネタです( ̄▽ ̄;)。(ネタの宝庫なので...) よかったら見に来て下さいね~!!! たぶんスゴイ!世界へいけるかと(^^)?
http://4koma.livedoor.com/y1

(気に入ったらポチッと投票してもらえるとうれしいです(*^^*)!金曜の昼12時までです。) どうぞよろしくです\(⌒▽⌒)/ ファイブスタイル ブログランキング
Category: 4コマ

やっとビリー応用編に突入!

506a9f92.jpg個人的には応用編の方が基礎編より面白かったです\(⌒▽⌒)/。 せっかくかぶってでてきた帽子をすぐ脱ぎ捨てるところから。 突っ込みどころ満載で(⌒▽⌒)アハハ! 応用編は見ても楽しめるかと...(オイオイ( ̄▽ ̄;))。 お笑い要素をおいといても、音楽も色々変わるしハードだけど飽きないですね! (....あくまで基礎編に比べての話ですが)。 ラストは日曜の教会に行って牧師さんに褒められたような気分になりました(*^o^*)。 (想像) 筋トレ+メントレ(メンタルトレーニング)とはやるなあ...ビリー。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ポチッと!はげみになります\(⌒▽⌒)/
Category:

妹からの報告

48e88053.jpg パンパンだからだね...。 この追加報告の意味がおわかりにならない方は、 8/31日の日記をお読みください( ̄▽ ̄;)。おそれいります。 ファイブスタイル ブログランキング

意味のない徹夜猫

8e9d027e.jpg昨日気圧はうちの猫に関係ないみたいな事書いたのに、 上陸してからは関係ありました。 なぜか猫一晩中おきてるし...。 寝ようとしたら肩をトントンたたきにくるし...。 かといって起きてても、ただころがって私を見つめていたり、 何度もご飯くれと催促されたり.....。 台風とうちの猫の関係ってなんなんだ...( ̄▽ ̄;)。 普通の人と違う、台風疲れしています。 猫はいまだに起きてきません..。ずるい...。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
Category:

上陸しそうですね。そのせいなのか...

c01b9139.jpg ダルダル度もパワーアップしました!! とてもいらないパワーアップですが...。 今日は、夜明け前に起こす猫に泣きたくなりました( ̄▽ ̄;)。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ペット(猫) ブログランキング

台風上陸か?!本当にそのせいか?

72b92222.jpg 雨あしも強くなって参りいました。 みなさまもご注意ください。 なんだろうこのダルダルさ加減...( ̄▽ ̄;)? にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ペット(猫) ブログランキング
Category:

昨日の続きのブートキャンプ4コマです。

表紙は昨日のイラストをご覧下さい(*^o^*)。 b1 b2 b3 b4 でも実は今日再入隊しました!! (ビリー隊長は何も言わず待っていてくれました。素敵な隊です。(オイオイ( ̄▽ ̄;)) やりおわったら自分褒めちゃいますね~これ。 とりあえず休暇はおわり....?かな? にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ペット(猫) ブログランキング
Category: 4コマ

ビリーがダメだったのかな?

b0 今週はデイリー4コマおちました。 入賞するか落ちるか。...なんかその落差が男らしい...(ほれぼれしてる場合じゃないか( ̄▽ ̄;)) 手が少し痛くて...ビリーネタを焼き直したのがまずかったかなあ? ビリーの売り上げ落とす効果になっちゃうかもだもんね~。 ....ということでココに乗せていきます。お楽しみに。 (今日は表紙だけ) にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ペット(猫) ブログランキング
Category:

本日は没にしたイラストを掲載。

5f646dc6.jpgちょっと失敗した没イラストをのせておきます。 ビリーとの出会い編です。 ...なにも知らなかった頃の...( ̄▽ ̄;)。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
Category:

ドリームガールズ見ました+赤白帽羊( ̄▽ ̄;)

0208ef00.jpgよかったです!音楽満載で楽しかった! エディマーフィー本当に歌ってるのかなあ? なかなか上手でした! イラストはドリームつながりで、以前私の夢に出て来た赤白羊です。 ...なかなかシビアなひつじだったような...。 赤白帽かぶってるくせにね...( ̄▽ ̄;)。 ファイブスタイル ブログランキング
Category: 未分類