

シルバーコレクターに...!?

fc88f5d8.jpg livedoor デイリー4コマ今週も2位でした。(イラストはその作品の1コマです) ポチッと投票して下さった皆様本当にありがとうございます!!!!! おかげさまでかなりの接戦だったみたいです。惜しかったです~(^^;)! 過去の作品は Y-14コマひよこまめページこちらでご覧になれます。 (ページ下の方にのってるので下までスクロールして下さいね。) (作品の横のひよこまめの文字の方をクリックしてもらってもたどり着けます。) Vol.19.20.22とも全部2位を頂きまして シルバーコレクターになりつつあります(*⌒▽⌒*スゴイ!)。 (いえ...ゴールドも混ざってる方が、もちろんもっと嬉しいのですが(^^;)) 先日偶然見たテレビで 砲丸投げの選手が 『シルバーコレクターと異名をとる◯◯選手!今度こそゴールドなるか!?』 とアナウンサーに叫ばれてました。 『うあ~プレッシャ~』と同情してハラハラ見ていたら、 ムキムキの太ったおじさん選手は 顔真っ赤にして雄叫びを上げるととテンションあがりすぎて 1回転多く回ってしまいました。.................飛距離伸びずゴールドはまたさよならでした...(TT)。 『明日は我が身』の予兆だったのでしょうか( ̄▽ ̄;)? べつに教えてくれなくてもよい予兆でしたあ( ̄▽ ̄;)ははは。 それにしても...このブログの文字ちょっと大きい気がするのだけれど... どうしたらもちょっと小さくなるんだろう~。
Category: 4コマ

今日はごめんなさい。

422b77bf.jpg  今日も...かなあ? 今日はなぜか右手がイタくて新作書けませんでした。 (腱鞘炎.....?) 見た事のある絵だ...と思われた方は...あたりです。 ごめんなさい~。 ちなみに絵の上の文字は...新作です( ̄▽ ̄;)。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
Category:

前のうちの猫です。ぬいぐるみマニアでした。

4f3d012a.jpg茶色猫ばかりで画面が茶色いので、 以前飼っていた、白猫モヒカンの男の子に登場してもらいました。 ぬいぐるみ好きの優しい子でした(⌒-⌒)。 ぬいぐるみかごによく入って寝てました。 イラストは起きてひょこっと出て来た所です。 けっしてブートキャンプがいやで過去に逃避してるわけじゃあ~.........( ̄▽ ̄;ハハハ)
Category:

おかしい...みんなとちがう...。

ビリー3 みんな『筋肉痛が大変だよね!!!』 と話しているのに筋肉痛仲間に入れない。 運動不足には自信があるので 筋肉痛にならないはずないのに... やはり.......ビリーに付いていけなさすぎたのか.....。・゚゚・(><)・゚゚・。 しいていうなら胸の下の骨がかすかにイタいような...???なぜ骨? 今度もう一度チャレンジだ~! ......でもまた筋肉痛にならなかったらどうしよう.....( ̄▽ ̄;)。 へんな心配してるかな? にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
Category:

今週は4コマ載りました。

f39db66a.jpg今週は「週刊デイリー4コマY-1」に載りました。 猫ネタが思いつかなかったので 今回は 身近な人間ネタで...。 よかったらこちらご覧下さい。 http://4koma.livedoor.com/y1/ お気に召したら投票していただけると嬉しいです。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
Category: 4コマ

入隊しました。

ビリ-2 昨日の絵と続けて見ると我ながら面白いです!! ( ̄▽ ̄;ダメ具合が...)。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へクリックしてね\(⌒▽⌒)/。
Category:

遂にビリーに入隊か???

ビリー見学 (イラストは猫を代理人としたイメージイラストです( ̄▽ ̄;)) ....いつ入隊するんだ...。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
Category:

買ってみました。....が....。

69ab44e2.jpg近所のスーパーのレジ前で毎日ずーーっと流れている、犬猫アンダーコート用のブラシのCM。 猫の毛がわさわさ抜ける映像付き。 うちの子はちょっと慌てて走るだけでも、 毛が舞うのでそこを通るたび『すごーい!!』と見入ってました( ̄▽ ̄;)。 でも...『アンダーコートってどこ?本当に本当かなあ?』 などと疑いの目でずーーーっと悩んでいましたが... 遂に思いきって買っちゃいました!!(スーパーの?なのでかなり安いんですが( ̄▽ ̄;))。 ....しかし...ちょこっとしかとれませんでした。 1週間に1回くらい使用であんなにチョロッとなんて...。あまり効果なさそうです...。 スーパーで安いのを買っちゃったせいなのか、 うちの子が99%オーバーコートなのか?わかりませんが、 ちょっとやっちゃった感があります。 でも猫は気持ち良さそうだったので、とりあえずまた来週してみようかな(⌒-⌒)。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
Category:

ちょっと ひんやりマット。

6fa7eaac.jpg今年は猛暑のせいか  去年まで見向きもしなかったひんやりマットによく猫が乗っている。 でもうちの子はその上にバスマットを乗せてるので どの程度ひんやりなのかは大いに疑問だ。 たぶん『わずかにひんやりマット』なのだと思う。 でも今年の酷暑ではそのわずかも大切らしい。 よくのっかったまま壁にもたれている。 壁もわずかに ひんやり なのだろう...( ̄▽ ̄;)
Category:

今日は...1日4コマ???

やっと縦にコマを並べる方法がわかったので並べてみます。 (1コマめがきのうとだぶってすみません) 扉絵はは8/20の『春の嵐』です。 春1 680f6c07.jpg 春3 春4 目つきがやばすぎる......24のジャックバウアーなみの緊迫感...。 こんな猫見た事ない!お前は誰だ?どこの猫だ?!!!! ...って感じでした( ̄▽ ̄;)。 迫力が...怖かったです。 (ネタ的には昔々のネタなのです。すぐに去勢しましたのでご安心を(⌒-⌒)。)
Category: 4コマ

春の嵐1

4b1aca97.jpg春の嵐はある日突然やってくるのです。 こわいですね( ̄▽ ̄;)。
Category:

今週は残念な事に...。

0aab2452.jpg今週はデイリー4コマに落ちてしまったようです。 今回はちょっと時間をかけたので、 勝手に絶対載ると思いこんでいたのですが(^^;)...残念でした~~(TT) それともアダルトな感じ(猫だけど)がなにかのコードにひっかかったのか( ̄▽ ̄;)? 残念なのでここに載せてみます。 .....あれ?でも画像は1枚しか載らないのかな? ...では1日一枚...??? (あとでちょっと勉強してみます...ごめんなさい。)
Category:

元のねこぐらしへ

70eb0ffa.jpg夏休み親戚の子供達が嵐のようにやって来て、 嵐のように去っていきました。 (帰りたくないと泣きながらですが...( ̄▽ ̄;))。 でも、ひたすら寝て現実逃避していた家の猫は やっとのびのび もっとの猫暮らしにもどりました(⌒▽⌒:)。
Category:

暑中お見舞い申し上げます...猫からも。

3e42c621.jpgライブドアブログ始めて見ました。 なんだか出来る事がいっぱいありそうで...まだよくわからないですが... ちゃんとできるかな(^-^;)? このブログには 1コマイラストをのせてみようかなあ?と思っています。 いっぱい描けると良いなあ! http://4koma.livedoor.com/y1/にも猫4コマ載ってます。 よろしかったらどうぞ!
Category:
