

フラッシュタグの練習~。

F2のこのブログに普通に画像アップするようにFlashのアニメーションファイルをアップするとこうなってしまう~!( ̄□ ̄|||)



文字1行で他のページが開かれ超拡大判に...。画像あれまくりあら見えまくり...(泣)
でも戦国猫武将日記の方のブログではちゃんとタグが入って超拡大にはならないのです~♡

...ということで、こちらにもそのタグを応用して貼付けてみました。
適正サイズで見えますか~?

FLASH自体なにそれ~?見えないよ~!という方はこちらでフラッシュプレイヤーをダウンロードして入れてみて下さいね。





今までこちらでの動く絵はほとんどアニメーションgifでした。
(軽いけど画像あれるのですよね~...この絵じゃたいして分からないけど( ̄▽ ̄;))

私としては簡単に普通サイズでアップできるようにしてほしいけど、なんか問題あるのかなあ?携帯がらみかなあ?それとも私がなにかを知らないだけなのかなあ~?
まあとりあえず小さく出来てよかった(笑)


猫村バナ-
Category: フラッシュ

猫的な使い方。

フラッシュも第4弾。
今回は音がでるか試してみました。
ちょこっと音が出ます!
(是非『もどる』を押して見て下さいね!ちゃんちゃん)。

フラッシュお試しも、ちょっと落ち着きました(⌒▽⌒)アハハ!


使い道



こんどはちょこっとタグの勉強してスキン変更に挑戦してみたいです。
...その前にいろいろプラグインとかも整理してからですが...( ̄▽ ̄;)道は遠い?
(やっとカテゴリ復活しました)
Category: フラッシュ

今日は猫おみくじフラッシュです。

本日はフラッシュの猫神社をよんできました。
賽銭箱をクリックするとおみくじが引けます。
いいのがでますように!

ロビンをクリックすると神社にワープします。
猫写真 コロン



P.S.
やはりまだ11月なのでクリスマス色ちょっと控え目なカベガミに変更してみました( ̄▽ ̄;)。
かわいいカベガミいっぱいで迷いまくりです

もしフラッシュアニメが御覧になれないお方は こちらのflashplayer(無料)をダウンロード
してインストールしてみて下さいね~。
http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/
Category: フラッシュ

フラッシュ実験

クリックするフラッシュもできるのかなあ?
うさぷーのようこそバージョンです!ココをクリックしてね!はいってみようかな?


クリックするとブラックうさぷーに?

アダルト系のへんなスパムコメントを載せない為に、コメント承認制にしてみました。
でも今までどうり気にせずにコメントして下さいね~。
お待ちしています\(⌒▽⌒)/。
Category: フラッシュ

引っ越してきました。

昨日の今日でなんですが、やはり引っ越しました!

なにがなんだかまだよくわかりませんが、どうぞよろしくです
ha うさぷー

(よくわからない...という心理描写をうさぷーに表現させるとこんな感じ。)
そしてさらにココをくりっく!

まだ動揺中。

いつか偉そうに闊歩できるようになりたいです。

P.S.
引っ越ししすぎて途中でカテゴリーがなくなってしまいました...。
(1から作り直し...ふふふ。)


ブログ村猫絵


人気ブログバナー

Category: フラッシュ
