

とても素敵な1日でした!

ご無沙汰しております。

年賀状だけのとんでもないブログになっていましたが、今日はなんと3月に書いています!!
(今ちっとも偉くない!と総ツッコミが入ってますよねw ハリセンやスリッパ持たないでくださいね〜。)

haihai.jpeg



今日はとっても不思議な体験をさせていただいた幸せな1日でした。


運命に光が射すようなヒーリングの本を書いてくださった憧れの方と直接お会いすることができ、
隣でお弁当を食べることまでできました。

ほんの少しの勇気で
ありえないことが
あり得るのだということを体験させていただきました。
(なんだか未だに実感がわかないのですがw)

同時にそのクラスで
とても優しい方々に囲まれ
そのオーラに包まれた優しい時間を過ごすことができました。

hakutyou.jpeg


こういう心の癒される不思議な世界をいいね!!と共有できる方々と知り合えることなど
滅多にあることではないので、もし良かったらこれからもずっと繋がって入られたらな〜。と思います。


本日
私と出会ってくださった皆様本当にありがとうございました!!


気が向いたら気軽にお声掛けくださいね〜。
そしてまたいつかお会いできたら嬉しいです!お茶とかもしたいな〜w
もしよかったらぜひお気軽にこのブログでもメールでもアクセス下さいね〜。

kinoko1.jpeg

そして私とは面と向かってはあっていなくても、
見守ってくださったり、応援してくださった方々、そしてこれから出会う素敵な方々に心より感謝を送ります。

いつもありがとうございます!!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

28.jpeg

またにゃ〜


ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ポチッと

応援感謝いたします!

『猫妖精うにゃ2』 http://line.me/S/sticker/1166245
『猫妖精うにゃ』 http://line.me/S/sticker/1137343


うにゃ2ポスター
Theme: イラスト | Genre: ブログ

こんな夢はみなくてもいいです。

IQ やばい夢


というを先日見ました。

です!


どんどんIQが落ちていく新種の病気にかかったらしいです。(夢)

たぶん最近?物忘れがひどくなってきたなあ〜と思っているのが
夢に出ちゃったんじゃないかと思います。

しかし・・・マイナス1って!!

夢の中では『どおりで!』みたいに納得して喜んでましたが(おいおい)

絶対正夢になりませんように。



うちのが一言喋れるなら、こういうかな?

忘れないで 猫 ごはん

がんばらねば!w

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ  人気ブログバナー




Theme: イラスト | Genre: ブログ

はりきった朝の出来事(物語風?)

ウォーキング

朝ウォーキングを始めようとした日の出来事です。

(本当はこんな格好はしておりません。(してたら大変だw))


テクテクしばらく歩いて行くと
静かな早朝の住宅街でなにやら叫ばれてるご婦人に遭遇しました。


猫 プリンちゃん


ニャンコが飛び出してしまったらしく、必死で探しておいででした。

うう〜〜〜〜〜!!

私も1番目の子の時に1度体験して生きた心地がしなかった事があるので、
気持ちがわかるだけに胸を締め付けられました。





そして
悶々としながら
またてくてく歩いて行くと

目の前で子供を乗せた自転車が
倒れかかってきてる瞬間に遭遇!

自転車 ぐらり

慌てて走り寄りました!!
が、私は間に合わず!

しかし、さすがお父さんが間に合い、
力技で体制立て直して『動いちゃダメだろ!』と叫んでました。

よかったです。


しかしながら背後から駆け寄り、間一髪みごとに間に合わなかった私に
お父さんは気がつかず
気がついてたのは抱っこされてた女の子だけでした。(無言でみられてた)

ははは。な間を一人で味わいながらそそくさと通りすぎました。


人気のないはずの早朝のほんのちょっとの時間で、次々心拍数の上がる出来事に遭遇した朝でした。


今後 心拍数は是非ウォーキングで上がって欲しいです!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ  人気ブログバナー


Theme: イラスト | Genre: ブログ

スマホから。

初めて
スマホから書いてみてます。

また今頃かよ~と
風の音が。

春の嵐かなぁ。


だらだら 猫

もう春まじかですね。

というわけで。
去年のクリスマス付近イラストを。


クリスマス お引越し


なんでやね〜〜〜〜ん!!

とツッコミの声の耳鳴りが。

実は昨年関東方面から関西方面にお引越ししたのです。
クリスマスカード件引越し通知
こっそりあわよくば年賀状・・・

という
(このサンタ来ないでくれ!その手に持ってんのゴミじゃないだろうな?!)と
あまり喜ばれなさそうな
面倒くさがり屋がつくったのがバレバレのカードでした〜。



そして
今頃それをのせてるあたり・・・めんどくさがりやがまだ肩にのってる?

なんまいだぶなんまいだぶ。




もうすぐ春ですね〜。(話を変える)


まだ寒い日も多々ありますが
みなさまお風邪など召さぬようおすごしくださいませ。
